ユーミ

あけましておめでとうございます

日記

旧年中はお世話になりました
本年も宜しくお願い申し上げます


ひとまず、お正月部屋『寝殿造りの雪模様』とクリスマス部屋『クリスマスパーティー』が出来上がっておりますので、興味がおありの方は覗いてみてください。

二部屋作る為に、凡そ2万コイン程使用しました。有効利用出来たのは、その8割程ですが><
特にお正月用の寝殿造り風は、パっと見以上にアイテムを使用してしまいました。
あくまでも〜風なんですけどね。

  • チー

    チー

    2016/01/07 12:44:17

    素敵ですね~。
    センスの良さに脱帽です。

  • いちか

    いちか

    2016/01/02 22:22:26

    |ω・`)やぁ。
    素敵な・・お部屋です(○ゝω・)b⌒☆NE!
    ちょっともう1部屋も・・見せて頂きます(○ゝω・)b⌒☆NE!
    私も・・お部屋づくり・・好きなので・・興味津々・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

    てか・・風邪は・・如何ですか・・?
    早く完治すると良いです(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • ちゃー

    ちゃー

    2016/01/02 07:31:53

    センス抜群!とても素敵です。

    今年もよろしくお願いします。