ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

恭賀新年✿

ニコットガーデン

恭賀新年今日が新年\(^o^)/(恒例

昨年中はお世話になった方もそうでない方も、←
また1年よろしくお願い致します(ヘ・ω・)ヘ

で。新年1発目で初メガ→門松合成出来ない(−ω−)イタシカユシ
竹のぼり長男ってのが5本で合成出来るらしいのでそれにする予定どす。

今年の1月限定は待たせただけあってC限定が確かに懐かしいw
ふらちゃんが幼稚園時代に、マンションの1階の郵便受けに
年賀状取りに行くだけのために着替えていた、
アンサンブルの着物に似てますわんそりゃあ愛らしかった(*ノωノ)キャッ


・・・今年もそんなネト充な寝正月初日でした_(−ω−`_)⌒)_


改めまして本年もふらんふらをよろしくお願い致します(ヘ・∀・)ヘ
 

  • Elno

    Elno

    2016/01/02 17:14:35

    明けまして
    おめれとございます・w・y

    C服かわゆいよね!!

    幼稚園時代の
    ふらちゃんお
    みてみたいぜ・w・

    かわゆかったら
    連れ去るぜ・w・