✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

2016年も良い年でありますように♪

コーデ広場

(✿◡‿◡ฺ)皆さんにとって~2016年も良い年でありますように♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/02 19:40:20

    ☆弥勒さん☆

    ご利益あったら良いけど~^^

    弥勒さんにとって、2016年もハッピーな年になりますように♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/02 19:38:39

    ☆可奈さん☆

    いつも、コメントありがとぉ~♪

    可奈さんにとって、2016年もハッピーな年になりますように♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/02 19:36:53

    ☆soraさん☆

    わざわざ、コメントありがとですぅ~♪

    soraさんにとって、2016年もハッピーな年になりますように♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/02 19:34:46

    ☆愛沙羅さん☆

    コメントありがとぉ~♪

    愛沙羅さんにとって、2016年もハッピーな年になりますように♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/02 19:32:52

    ☆macaronさん☆

    ありがと~にゃんにゃん=^・ω・^=
    売れるかなぁ~^^♪

    macaronさんにとって、2016年もハッピーな年になりますように♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/02 19:27:03

    ☆めいさん☆

    じゃ~素敵に見せられるように~頑張らないとだね^^;

    私も、振袖持ってないから欲しいんだけど。。。欲しい物がいっぱいで
    でも、Pもそんなに無いから。。。悩んでて、いまだに選べられないんだぁ><
    決められないまま、お正月が終わってしまうよぉ^^;

  • 弥勒

    弥勒

    2016/01/02 13:29:38

    今日もご利益ある巫女姿だなww

  • 可奈

    可奈

    2016/01/02 12:25:34

    ぷるんさんと可奈にとって良い年でありますように♡(๑◕‿◕๑)

  • sora

    sora

    2016/01/02 11:48:07

    ぷるんにとって素敵な年になりますように☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。♪
    ( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2016/01/02 11:17:35

    ぷるんさんにとっても
    素晴らしい1年となりますように~!

  • macaron

    macaron

    2016/01/02 08:07:57

    にゃんこの巫女さんも可愛いですねぇV(=^ ・ω・^=)v
    神社にこんな可愛い巫女さんがいたら男子は破魔矢とか買っちゃいそうだねw

    ぷるんちゃんにとっても良い年になりますように♪

  • めい

    めい

    2016/01/02 05:11:51

    素敵なコーデ見せて貰うと、いい事あったなって思います。

    双子コーデ見てくれてありがとう。双子(姉)から巫女服貰いました。
    晴れ着姿、どうしようか迷ってます。見ると全部欲しくなっちゃいますね。