そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

再び、宿題

10代

まだ起きている方はいらっしゃるのでしょうか?
なんだかいたらすごく嬉しいような気がします^^

こんばんは、そらです。
もう少しで朝。夏とかだったら、ぼんやりと少しずつ朝になっていくのを見れたのですがね…^^;
布団から出られなくなりそう。

冬休みがこの間始まったと思ったら、もう半分過ぎてしまいました。

学生の方、先輩方はもう終わらせたのかな?

「コツコツやっていけばいいんだよ」とよく言われますが、
私はコツコツできないタイプです。

特にどうしても目を奪われるもの…それこそテレビだったりパソコンだったりタブレットだったり。
そういうものがあるとやっぱり妨げられてしまいますね^^;

そうそう、冬休みに入ってから宿題が終わるまでパソコンが禁止でした。
なので、冬休み一日目で宿題を半分終わらせ、それからぼちぼちとやっていって、なんとか年の変わる8分前にパソコンを立ち上げることができました…!

紅白で小林幸子さんの「千本桜」の弾幕に参加したかったな~、もうちょっと宿題を早く終わらせて死に物狂いで最初からやっていればできたのに……と後悔しています。

来年はしっかり。

それでもまだ、美術科が残っています。
どうやら葉書を書くようです。絵葉書。
書くものは決まっているのですが、どうしてもうまく下書きができなくて
今、練習しているところです^^

色塗りが苦手なので、頑張っていこうと思います!

  • あす

    あす

    2016/01/03 11:00:21

    *:..。o✿゜・:,。*:..。o✿*:゚・:,。*:..。o✿゜・:,。*:..。o✿
    *:..。♡*゚¨゚゚・サークルからですっ*:..。♡*゚¨゚゚・
              stp  &  水
    *:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚ 
    *:..。o✿゜・:,。*:..。o✿*:゚・:,。*:..。o✿゜・:,。*:..。o✿

  • Mary

    Mary

    2016/01/03 01:24:35

    有り難うございます...!
    力の限り走りますよ!!!!!!!←

    あ、よろしくお願いします...!!

    そう言えばタメでもOKですよb

  • さくらこ

    さくらこ

    2016/01/02 20:14:31

    そらさん、こんばんは。

    学生は宿題が仕事ですからねぇ。
    大変だと思いますけどがんばってくださいね。

    大人になってから結果がでますよ。^^

  • ♥イチゴ♥

    ♥イチゴ♥

    2016/01/02 15:24:36

    あ~ぁ
    宿題全然終わらないwww
    うめは偉いね~
    まだ美術しかやってないwwwwww

  • ピョン吉

    ピョン吉

    2016/01/02 13:17:07

    頑張れ~
    応援中(^^)/