知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

2016ねん抱負。(;゚Д゚)はっ…

人生

(;゚Д゚)はっ…







振袖があまりにも高くて

気がついたら…


また関係のないアイテムを買ってしまいましたorzww
トントコ♪トントコ♪


今年は…

無駄遣いをしないでお買い物のできる立派な大人になりたい(*´ー`*)です




白にも負けず
黒にも負けず
イベにも可愛い限定にもよろめかない
丈夫なこころをもち
慾はなく
あまり怒らず
いつも静かに笑っている(・∀・)ニヤニヤ
一日に玄米四合と
味噌と少しの野菜を食べ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
忘れている(//∇//)w
野原の松の林の陰の
小さな萱ぶきの小屋にいて
東に友だちのブログがあれば
行ってカキコミをし
西に営業中のニコ店あれば
行ってお腹一杯ご飯を食べ
南に乾いた庭あれば
行ってザブザブと水をまき
広場にゲームやイベントあれば
骨身を惜しまず通い詰め
友の退会には涙を流し
プレゼントには舞い上がり
みんなにでくのぼーと呼ばれヾ(*´∀`*)ノ゛
褒められもせず
ステプもおされず
そういうものに
わたしはなりたい
なりたいなりたいぜひなりたい


今年もよろしくお願いします
(*´ー`*)

  • しおり

    しおり

    2016/01/03 17:24:31

    >コメートさんへ

    そうですね(*´ω`)
    夏の浴衣のときみたいに
    きっと来週とかにもう一度出ますよね!
    よっ~し それを見てからにしよっ(〃 ̄ω ̄)

    でも、どれも素敵ですね
    やっぱり和服っていいな~♡

  • しおり

    しおり

    2016/01/03 17:22:02

    >あかりちゃんへ

    長野じゃないよ~~岩手なんだよぉぉぉww(*´ω`*)

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/01/03 13:46:02

    しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
    とても良い心掛けですね(^^)/
    そうですね、このあと、もう一回くらいは、振袖が出ると思います(^^)
    それを見てからでも、お選び頂く事に遅くは無いですね☆
    何事もデザイン次第ですから、私も慎重に選んでいます☆
    しおりちゃん、私も、同じ着物を購入しましたよ(^^)/
    8日から15日までの間に着用する予定です☆
    今年は、珍しく、無料コインで着物が出ましたね(^^)/
    とても良い傾向と思います☆

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/01/03 12:25:30

    真田丸・・・^^;;??

  • しおり

    しおり

    2016/01/03 10:54:41

    >ぴぽぽさんへ

    明けましておめでとうございます(*´▽`*)ノシ
    いえ(;^ω^)この着物は脚がさむいのですが…ww

    ぴぽぽさんは麻雀お強いんでしょうか!
    スゴイです~~♪  ロン!w

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/01/03 08:08:34

    素敵な年始のご挨拶ですね!
    さすが、しおりちゃん٩(ˊᗜˋ*)و
    コーデ完璧ですね!!
    今年も、よろしくね~
    今日も、麻雀で、振袖を買うべく、がんばってみます

  • しおり

    しおり

    2016/01/02 20:44:37

    >みくろさんへ

    どもども~~(*´▽`*)
    いちまんいっち しおりですww

    きゃ~~
    こいつは春から縁起がいいわいな~♪

  • みくろねこ

    みくろねこ

    2016/01/02 20:29:52

    確かにΣ(゜0゜ )
    新たな一人目ですね!!
    喜んで頂けて嬉しいです~´∀`

  • みくろねこ

    みくろねこ

    2016/01/02 18:38:32

    あっおめでとう(?)ございます!
    しおりさんは10,001人目の訪問者でした!

  • みくろねこ

    みくろねこ

    2016/01/02 13:51:40

    www
    忘れているww

    こちらこそww今年もwよろしくお願いしますww←まだ笑っている

    すごいです、傑作ですしおりさん(褒める
    ようしぽちっとなー(ステプ押す