Air

福助

耄碌人の世迷い言

お題系「2016年の抱負」

人生

1 続けてきたことについて、次の段階に移行させます。
2 引き続き後進の邪魔をしないよう努めます。
3 移住の具体的な計画を立て始めます。

なんかあらたまってますけどw常々この場で申し上げ、取り組んでいることをまとめて表わしているだけです。昨年取り組んでいた中で、何かを変更する事情や要素は特にありませんでしたので、引き続き決めたとおりに進んで行くのみです。

  • 福助

    福助

    2016/01/04 05:26:17

    >のえ@甘辛姉妹さん

     はい、とってもわくわくドキドキなプランです♪
     先立つ物計画の部分がいささかしみったれた話になりますが・・・w

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2016/01/03 20:05:37

    移住ですか~^^
    なんか、わくわくしますね♪

  • 福助

    福助

    2016/01/03 08:59:10

    >シシルさん

     ありがとうございます。
     そうなるように努めてまいります。
     シシルさんも良いお引越し先に思い当たると良いですね☆

  • シシル

    シシル

    2016/01/03 06:29:55

    福助さんの抱負は全て叶いそうですね^^
    3つめの移住計画・・北海道でしょうか?
    偶然にもわたしも今年おそらく引っ越すことになりそうで、
    場所を考えているところです。