ひふみ

末吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-01-02の運勢)

おみくじ

末吉だった。

ジョナサン・ケイナーの年運をチェックしてみた所、今年の牡羊座の運勢は悪くないようだ。

今年の予報→http://www.cainer.com/japan/annual/

おひつじ座の今年の運勢

2016年を始めるにあたり、あなたはさまざまな約束事に目をやって、こう自問するでしょう。「本当にこれらに縛られる必要があるのだろうか?」と。それがどの領域でのことであろうと、少したてば気分が晴れてくるはずです。大きな自由をつかむとともに、達成感を得られるでしょう。いつも二番目に良いことで手を打たなくてはならないように思うのはそろそろ終わりにしなくてはなりません。

最高のものに手を伸ばしてこそ、それに手が届くかどうかが分かるのですから。

2016年は、何かに挑戦して失敗したら取り返しがつかないという不安にさいなまれることもなくなります。だからといって向こう見ずになるわけではありません。それは単に、これまで不透明だった何かを今年は見通せるようになるということを意味しています。暗雲が白い霧に変わり、その中をじっと見続けていれば、ついにはチャンスの光が見えてくるでしょう。その光であなたの心を照らし、気持ちを高め、より積極的な姿勢がどんなことを可能にするのかに気づいてください。それによってあなたの視界が広がるだけでなく、周りの人々との関係がさらに良くなり、人生をもっと楽しめるようになるでしょう。

2016年のあなたの人生は素晴らしい可能性に満ちています。かつては永遠に自分の前に立ちふさがっているように思えていたものが、あなたの前から消え去ろうとしています――あるいは、それをうまく避けて進む方法が見つかるでしょう。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/01/04 01:18:33

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    水瓶座でしたか、もう少しでお誕生日ですね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/01/04 01:10:29

    け~んさん、こんばんは☆
    凶よりずっといいと思いますが、ニコタ神社のおみくじには凶は無いらしいですw

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/01/04 01:08:32

    あきさん、こんばんは☆
    平凡というのが、実は一番難しいのかもしれませんね。
    今日は運賀上餅(うんがあがるべい)を買ってきたから、これを食べたら運が上がるかもw

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2016/01/03 23:50:41

    ひふみさんが素敵な年を過ごせますように。
    みずがめ座の運勢はどーだろなぁ。
    調べてみますね。

  • け~ん

    け~ん

    2016/01/03 21:48:14

    末吉って、微妙っすよね~^^;
    小吉・凶・大凶とあんまし変わらん気がするのは自分だけ?(笑)

  • あき

    あき

    2016/01/03 02:52:56

    よくも無く悪くもない。
    あたしは平々凡々が一等安心かな^^

    運勢は良好のようだし。
    いい事に目を向けて前向きにいきましょ。

    2016年。
    ひふみちゃんにとって、いい年になりますように^^