✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

ごちそう~いっぱい食べましたかぁ(⌒∇⌒)ノ&q...

コーデ広場

ごちそう~いっぱい食べましたかぁ(⌒∇⌒)ノ""

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/03 19:30:52

    ☆弥勒さん☆

    お酒いっぱい呑めて良かったねぇ~^^

    いつもブログに、遊びに来てくれて~ありがとぉ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/03 19:29:33

    ☆macaronさん☆

    私もだよぉ~~~これはまずいよぉ><

    いつもブログに、遊びに来てくれて~ありがとぉ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/03 19:28:15

    ☆可奈さん☆

    美味しい物、いっぱい食べたよぉ~^^♪

    いつもブログに、遊びに来てくれて~ありがとぉ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/03 19:26:53

    ☆めいさん☆

    まだ、振袖決められなくて。。。普通のコーデにしちゃったぁ^^;
    ありがとね♪

    お餅も、お正月に食べるから~ごちそうだよ。。。きっと^^

    いつもブログに、遊びに来てくれて~ありがとぉ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/03 19:23:31

    ☆愛沙羅さん☆

    いっぱい食べたのね~^^
    そりゃそ~よね~お正月だもん♪
    私も、食べ過ぎて胃腸に優しい物にしないと。。。
    フルに動かしてたから泣いてるよぉ><

    ブログに、遊びに来てくれて~ありがとぉ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • 弥勒

    弥勒

    2016/01/03 13:22:33

    今年もすっげ~呑んだぞwwww

  • macaron

    macaron

    2016/01/03 08:41:58

    食べ過ぎました(*´ч`*);

  • 可奈

    可奈

    2016/01/03 08:32:18

    ぷるんさんもいいお正月でしたか?

  • めい

    めい

    2016/01/03 06:14:04

    今日のコーデの色合い、素敵ですね。
    ピンクだけじゃなくて、ブルー系も似合います。

    お餅ばかり食べてます。お餅はごちそうかな?

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2016/01/03 04:19:52

    こちそういっぱい食べたいじょぉ~!
    何十年おせち食べてないかしら?