アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

あけましておめでとうございます

日記

皆様、あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりありがとうございました<m(__)m>
今年もよろしくお願いいたします。
私は昨年の9月頃からお仕事が忙しくなり12月は半端無く倒れそうなくらいでした(>_<)
でも何とか無事に終えてホッとして休みになった途端に急に激しい頭痛で嘔吐してしまい
年末は寝込んでしまいました(T_T)
お仕事をしてる時に凄く肩凝りや頭痛や目の奥が痛くてチカチカして気分が悪かったです!

で、昨日お正月2日ですが眼科に行って診察をしてもらった結果やっぱり思った通り
眼精疲労で睡眠不足と目の酷使らしくしばらくは安静にとの事でした。
お仕事は明日からスタ-トしないといけないのですがニコタはしばらくできません。
退会も考えたのですがせっかく皆さんとお友達になって仲良くして頂いてるのに惜しく思いました。
今は長時間、テレビは勿論のことPCなどはしてはいけないみたいです(T_T)
しばらくの間、訪問やコメントは控えます<m(__)m>
また、少し良くなればニコみせはするかと思います(●^o^●)

皆様もPCなどされる時は十分に気を付けて下さいね!
私の場合は睡眠不足のうえややり過ぎた様です(>_<)
新年早々、とんでもないお知らせになりましたが今年も病弱(笑)なヒロインですが
よろしくお願い致します<m(__)m>


そして皆様方、新年のご挨拶を頂いてどうもありがとうございます<m(__)m>
今年もよい年でありますように・・・・・(*^_^*)

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/01/12 17:08:18

    こんばんは。穏やかな1日でした。明日も素敵な1日になりますように。

  • れい

    れい

    2016/01/12 16:08:47

    返事遅くなってしまってすみません(´Д` )
    遅れてますけど、あけましておめでとうございます!
    去年は色々とありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    今年もよろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • そらまめ

    そらまめ

    2016/01/12 15:31:34

    km

  • そらまめ

    そらまめ

    2016/01/12 15:31:23

    kpv^^

  • そらまめ

    そらまめ

    2016/01/12 15:31:08

    jklm^^

  • そらまめ

    そらまめ

    2016/01/12 15:30:32

    こんにちはこぷなさささsズfgン氷魚㏍んbっく^^-(^^♪

  • ちぃ

    ちぃ

    2016/01/12 09:05:49

    おはようございます~ふふふw6日目も無事でしたわw夜まで大丈夫かな?私のIDw

  • じりじり

    じりじり

    2016/01/12 09:04:56

    おはようございます^^

    寒さ本番です>。<;

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/01/12 01:05:35

    ヒーちゃん、こんばんはいびすかす~♪

    どういうわけか結局、成人式で水着はダメって言われて
    振袖を渋々一日遅れで着てきましたゞ(。ー◆ー。)ノ なんだよ~ブツブツ…
    でもわたくしはそんなことではめげません!
    来年も絶対水着で参加してやるぅ~!マイクロビキニ着て出席してやるぞぉ~(笑)

    連休終わっちゃいましたねぇ><
    がんばっていこー!おぉ~っ!
    おやすみなさ~い(。ゝー・”)



  • アタッカー

    アタッカー

    2016/01/12 00:03:26

    こんばんは^^ ゆっくりといきましょう

    身体はきついでしょうが、心だけはゆとりを持たれますようにネ

    今週も宜しくネ♬^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/01/11 20:28:53

    お姉様
    三連休は少しはのんびり出来たかにゃ?
    まさかのお仕事ではないよね?(u_u*)人(*v_v)ポッ

  • 影月§さっけ❀

    影月§さっけ❀

    2016/01/11 14:08:56

    コメありがとう!
    興味ありまーすwwww

    すっごいかわいいと思う←

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/01/11 01:12:46

    ヒーちゃん、成人おめでとー!^〇^

    お祝いに水着でやってきたクーちゃんです♪
    そしてこの衣装でわたくしも成人式に臨もうと思っております!
    そして摘まみだされます!
    ポイッ!~~~~~~~~~~~/(。ー。)\あぁ~れぇ~

    そんなこんなでおやすみです^^/

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/01/10 23:15:20

    こんばんは ゆっくりと体調を整えて下さいね
    無理は禁物ですから、ゆったりとされて下さいネ

    空気が乾燥してます、喉には気を付けられて下さいね。
    お疲れが出ませんようにネ ♬^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/01/10 21:13:02

    お姉様 大丈夫よ^^
    無理しないで 訪問とかしなくっても
    忘れないからね(^_-)-☆

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/01/10 13:13:42

    おはようございます。素晴らしい快晴です。どこかへ出かけたくなりますね。

  • 燐ちゃん

    燐ちゃん

    2016/01/10 12:34:27

    ヒロインさん、こんにちは!!

    無事にアオイ姫ゲットできました♪


    式神はゲットできませんでした・・・
    4回ひきましたが出ませんでした(T_T)
    もうお金が無いので諦めることにします!

    あのマフラーはいつもお世話になっているお礼です!
    3連休、しっかりと休んでくださいね^^
    それでは失礼します*



  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/01/10 01:16:41

    ヒーちゃん、こんばんはこにわ♪

    初めて傘をゲットしたよ~!
    だんだんゴージャスになってきた!^^
    ゆっくりしてるかな~?睡眠いっぱいとってね~。

    おやすみなさ~い,。・:*:・°'☆

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/01/09 19:09:33

    お姉様
    三連休初日 少しは休めてるかしら?
    訪問とか無理しないでいいんだからね!
    自分の体を考えてネ(●´ー`●)

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/01/09 09:20:05

    おはようございます。今日から3連休。なんとなく幸せな気持ちになりますね。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/01/09 01:39:31

    ヒーちゃん、こんばれんたいん♪

    連休に突入!
    ヒーちゃんもおやすみかな?
    目が疲れているときは寝転んで目を瞑って
    じっくり妄想とかすればいいと思うよ!(笑)
    私も疲れ気味だからしてみようっと♪
    まずは庶民になった妄想でも楽しむか!^〇^

    おやすみなさ~い!

  • 桜

    2016/01/08 20:22:52

    こんばんは。
    明日から3連休、嬉しい^―^
    お水と素敵のお届けです。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/01/08 19:08:25

    お姉様
    三連休だね(^_-)-☆
    ゆっくり休んで栄養摂って
    体力つけてね!
    お仕事で大変だろうけど
    無理しないようにしなきゃだよぉ~ね!

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/01/08 09:08:45

    おはようございます。週末、いいことがありますように。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/01/08 01:16:06

    ヒーちゃん、こんばんわたがしあまい~♪

    巡回は気にしなくていいからね~。
    はやくよくなればいいですねぇ。

    おやすみで~す*^-^/

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/01/07 23:13:20

    こんばんは 無理しないでと言ってもしてしまうでしょうから^^;

    体調には注意して、疲れストレス 溜めないようにしてネ!

    心身ともにリフレッシュしましょうね ♬^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/01/07 19:43:26

    こんばんは~お仕事大丈夫?
    またダウンしてないといいけどぉ。。
    無理しないでね!(●´ー`●)

  • みかん

    みかん

    2016/01/07 16:44:52

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    年始に風邪をひいてしまい、ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
    ヒロインさんは、とても大変だったのですね。
    万全の体調に戻られてから、またご無理のないペースでお話させてください<(_ _)>
    どうぞお大事になさってくださいね。

  • じろねぇね

    じろねぇね

    2016/01/07 10:33:38

    こんにちわ、体調はいかがですか? 体調が回復されるまで、どうぞご無理なさいませんように…

    いつもご訪問頂きありがとうございます♪す~っごく!嬉しいです(*^▽^*)
    また、お会いできる日を楽しみに待っていますね♪
    ヒロインさんが一日でも早く回復されますよう、お祈りいたします。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/01/07 08:54:05

    おはようございます。七草粥の日。1年の健康をお祈りして、護国神社に行って、よばれてきます。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/01/07 01:14:39

    ヒーちゃん、こんばんはらばい~☆彡

    相方が戻ってくるまでピン芸人として頑張ってるよ~^^
    え?ギャラ半分よこせって?
    それは無理~~~~~~~!(笑)

    おやすみ~*^^/

  • つぐみ♥

    つぐみ♥

    2016/01/06 23:20:33

    お仕事行く足が重いだろうけど
    p( ´∇` )q ガンバッテネ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/01/06 19:23:14

    無理しないようにネ
    もうお仕事優先でいいからネ!
    また遊んでね^^

  • マロン

    マロン

    2016/01/06 13:08:56

    こんにちわ。ステキとお水です♪↑無理をなさらないように。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/01/06 09:08:45

    おはようございます。今日も曇っています。いい日になりますように。

  • じりじり

    じりじり

    2016/01/06 08:56:42

    おはようございます^^

  • めい

    めい

    2016/01/06 04:26:25

    おはようございます。
    こちらこそ、ありがとうございます。
    体調優先で、お返し訪問などは気にしないでください。
    くれぐれも、お大事にしてください。

  • サファイア

    サファイア

    2016/01/06 01:11:40

    明けましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。 。◠‿◠。

    お体、お大事にしてくださいね。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/01/06 00:41:34

    ヒーちゃん、こんびーふ☆彡

    お仕事何とか頑張ってますか~?
    わたくしはお正月のゴージャスおせち料理のせいで
    胃がちょ~痛いざます><
    胃薬ってなんでこういつも効かないんだろ~?
    誰か胃を交換して~!。・°°・(*>_<*)・°°・。

    ヒーちゃん元気出してね~!
    おやすみ~(〃δ〃)/

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/01/05 23:18:08

    こんばんは 無理されないようにして下さいネ
    仕事の疲れを癒す程度に楽しんでくださいね!

    僕も仕事がらしょっちゅう眼精疲労で目がチカチカ 頭痛がします
    本の校正とかしますので、文字を読まなきゃいけないので大変です^^;
    時間の区切りもないので、お休みあってないようなものですから 困ったもんです

    でもここで皆さん方と楽しく気分転換させてもらってます^^

    他にも身体にいろいろとあるもんで^^;

    無理されずに、楽しくされて気分転換されて下さいネ
    これからも宜しくネ♬^^

  • ちびちび星人

    ちびちび星人

    2016/01/05 23:17:03

    こんばんはですぅ。こちらこそよろしくです。お大事に。

  • つぐみ♥

    つぐみ♥

    2016/01/05 20:01:31

    ムリしないで 調子いい時にボチボチね^-^b
    お部屋作りは すごく目に来るから 当分控えた方がいいかも(^_^;)
    お大事にね~‼

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/01/05 18:31:16

    (〃д〃)アーン…
    やっと会えたねぇ~。゚(●'ω'o)゚。うるうる
    逢いたかったよぉ~(*-艸-*)

  • 桜

    2016/01/05 12:03:22

    こんにちは。
    あけましておめでとうございます。
    あまりたくさんはお邪魔できませんが
    今年もよろしくお願いしますmm

    お水とステキのお届けです^―^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/01/05 09:43:34

    おはようございます。今日九州はPM2.5で曇っています。大変だ。外出は控えなくては。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/01/05 00:54:12

    ヒーちゃん、こんばんは~♪

    週末にかけて気温がかなり下がるそうだから
    ヒーちゃんも体調気を付けてね^-^

    おやすみで~す☆彡

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/01/04 23:41:44

    こんばんは お疲れさまデス^^

    お正月はゆっくりと出来ましたか~ 体調はどうかな

    仕事始め 切り替え難しいけど 無理しないように頑張ろうね!

    今週を何とか切り抜けて中休みを楽しみに  休みなしかな3連休も^^;

    疲れが出ないようにね 今週も宜しくネ♬^^

  • 城生

    城生

    2016/01/04 20:20:34

    こんばんは。
    今日つぶやくのをうっかり忘れていたみたい(^_^;)
    今日の4択は「シーフード」です。

    私も子供の頃からアレルギー性結膜炎を患い(アレルギー性なので治らないです)
    近視と乱視、それに斜視もあり、今では老眼も加わりました(^_^;)
    そんなわけで、子供の頃から慢性的に目医者に通院しています。

    目医者さんにはパソコンなどする時は30分ごとに目を休めるように言われてますね。
    濡れタオルを電子レンジでチンして、その温めたタオルを目に当てるといいそうです。
    疲れ目は目の周辺の血行が悪くなることで起きるとのことで、
    熱いタオルを目に当てることで血行を良くするのは効果があるからだそうです。

    目の周辺のマッサージも血行を良くするという点では良いそうです。
    あくまで目の周辺、つまり眼窩ではなく、目の穴の周りの骨のある部分の筋肉のマッサージです。
    (目の周りの部分って、筋肉が薄くてあまり筋肉を感じませんけど、指先で軽くグルグルするとかで良いかと思います)
    くれぐれも目そのものは絶対に押えないでくださいね(^_^;)

    なんて目医者さんに受けたアドバイスを全然せずに他人様にそのままアドバイスしていないで
    自分でもしないといけないんですけど、ついつい面倒くさくなってしまって。(^_^;)
    目医者には疲れ目用の目薬もあります。(処方されて目薬を持っていると思いますけど)
    会社では蒸しタオルで目を温めることはできないと思いますけど
    休憩時間はできるだけ目薬をさして目をつむって休めてるのもいいと思います。
    窓の外の遠い景色を(焦点を合わせようとせずに)ぼけ~と眺めてるのも良いそうです。

    それから、同じ距離に焦点を合わせ続けるのも疲れる原因の一つなので、
    仕事中は近いところしか見ないと思いますので、
    時々手元から遠いところを数秒見るだけでもいいそうです。
    遠くを見たり近くを見たりすると、
    その都度、目の周りの筋肉を動かすことで焦点を合わ直すことになり、
    そうして筋肉を動かすこと自体が目にいいのです。

    仕事に集中していると偶に遠くをチラッと見るのも忘れてると思いますが、
    できるだけやってみるようにしてみてください。

    他人様にばかり言っていないで、自分もやらなきゃいけないんですけどね、私は(^_^;)
    では、そういうことで。
    どうぞ、お大事に。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/01/04 17:47:50

    今日からお仕事だよね?ファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・
    無理しないようにね(*´Д`)b

  • じりじり

    じりじり

    2016/01/04 14:12:00

    こんちわ^^

    大変だったんですね。
    無理なさらずマイペースでいいと思います^^

    というか、マイペースな人結構いますよ^^

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/01/04 01:09:58

    ヒーちゃん、こんばんは^^

    大変だったね><
    まぁ、よくなるまで無理しないことだよ!
    PCやテレビの画面は明るすぎると疲れるもんね。
    あ、ちょっとぐらいニコタ休んでも大丈夫^^
    また調子がよくなったら遊びに来てね~^-^

    今年もよろしくですヾ(*´▽`*)ノ ♪


  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/01/03 20:08:20

    あぁ~大変だったのねぇ~><
    十分に養生しなきゃいけないのに
    またお仕事かぁ~
    気をつけてネ
    お大事にねぇ~。゚(●'ω'o)゚。うるうる

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/01/03 14:18:53

    謹賀新年☆
    幸運満ち溢れる佳き年と成ります様に☆
    ヒロインさん、御願いですから、絶対に退会は、御考えにならないで下さいねm(_ _)m
    ここで、御助言致しますと、ビタミンA製剤とワンランク上の目薬の御購入を御検討下さい☆
    私も、肝油ドロップと1個1000円ほどの目薬を愛用しています☆
    相当の業務量をこなせますので、ヒロインさんにも、是非、御勧めですよ(^^)/
    応援しておりますので、何事にも負けずに頑張って下さいね☆
    お大事にどうぞ☆