みかくとう

「2016年の抱負について」ですか?

人生

数年間電車に乗っておりませんが、
3月に「倉庫管理者講習」受講のため上京する予定です

平成27年度は、
20数年ぶりに通信教育を行わないことになりそうです

今年は、「危険物取扱者」に挑戦したいところですが、
数年前の通信教育のテキストが見当たりません
私の頭では、DSソフトだけでは理解できません

こまりましたね~




  • みかくとう

    みかくとう

    2016/01/30 11:04:46

    あき 様
    コメントありがとうございます

    すこしづつが大切ですよ

  • あき

    あき

    2016/01/03 19:18:38

    おお!応援してますわ。

    自分をレベルアップすべく。
    そんな感じなんだね。

    あたしも、少しづつでいい。
    健康な身体作り、頑張りますわ(*^^*)

  • みかくとう

    みかくとう

    2016/01/03 18:59:08

    つむぎくん 様
    コメントありがとうございます

    会社指導の通信教育に受けたいものがないのと
    時期的に厳しいです

    なんと、お父様が「危険物取扱者」をお持ちなのですか!
    一度、ゆっくり呑みたいですね~

  • つむぎくん

    つむぎくん

    2016/01/03 17:37:48

    上京・・・・・なんで通信教育を行わないんでしょうね><
    出費が・・・・

    「危険物取扱者」がんばってください^^
    テキスト探しも兼ねて^^

    私事ですが、父も若かりし頃に「危険物取扱者」を取りました。
    その頃バイクにはまっていたようで、バイクの中のガソリン量を確認しようと
    ライターの火で中を覗こうとしました。
    もちろん、引火!
    慌てて家の者が綿布団をかけて、火事は免れたのですが、消防署の人にこっぴどく叱られたようです。
    しかも、「危険物取扱者」であることもばれてしまい、二重に叱られたそうですwww