天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

購入したは良いけれど…

コーデ広場

今更クリスマス

もらったステキコーデ♪:6

イベントの関係でトゥシューズ脱げず、着替える暇もなかったんで

今頃になってとりあえず着てみた。
でも今更過ぎてワクワク感とかもそれほどじゃなくてなんかなぁ…。

着せ替えメインのサイトで着替え制限出るようなイベントを長期間やられると
本当、困るのでもうちょいイベント参加方法考えて欲しいんですけどね…(´・ω・`)

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2016/02/07 22:40:36

    運営側も、いろいろ試行錯誤はしているのかな、って気はします。

    2015年の やよい姫と従者 イベントみたいに、
    イベントで有効なP限定が週がわりになる。 という恐ろしいこともあったし、

    11月イベント ひつじレースのように、
    第二週になって、第二週のアイテムが買えない場合は しかたないって思ってたら、
    「第一週のP限定も有効でしたよ。」 って友達から教わったり。

    ところが4個か6個かまで、たくさんつけるほど効果が高かったりして、
    毎日少しでも変えようと、複数週アイテム混合の おかしなコーデで
    ひつじレース 結果ブログを公開せねばならなかったり・・・・orz 。

    いつだったかの夏、海賊かわうそ団の 波乗り王子救出イベントのときは、
    Cの参加アイテムがナイフだったために、
    タウンに ナイフ片手のアバターがあふれる、不穏な状態にーー!(汗)とか

    やる前に 想像すれば わかりそうなものもあれば、
    実際にやって 初めてわかる、不都合も いろいろと。。

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2016/02/07 22:23:27

    ですよねー。
    【 ずっとトゥシューズ 】 は、コーデ上 非常にキツかったーー。

    後半は ロングドレスや すたこらさっさ、サンタさんのそり 等で隠すことに。

    薬玉は、つけっぱなしでも着せ替えには さほど影響なかったですが、
    せっかくもらった おおきな筆が とてもステキなのに同時着用できす。
    そのうえ和イベントが終わると バレンタイン新作で ガラリ洋装になってしまい、
    大きな筆をもらった記念ブログ でしか楽しめなかったという。