LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

箱根駅伝:青学速過ぎ・・・^^;

スポーツ

今日、箱根駅伝の復路で
戸塚に撮影に行ったのですが・・・

撮影場所(としている所)に着いた時には
先頭の青学が近づいていて、
カメラを用意している間に
通過して行ってしまいました^^;

その後の2位(東洋大)以降は
しばらく来なかったので、
余裕で撮影できましたが・・・^^;

青学完全優勝・・・
・・・速過ぎです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/01/05 20:17:58

    おのさん
    現地に到着した頃には
    青学は戸塚中継所を過ぎてました^^;
    後続はそのあとしばらく来なかったくらい
    離れてましたね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/01/05 20:16:23

    みのちんさん
    青学の選手以外は撮れたので
    良かったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/01/05 20:14:24

    zoko*さん
    ほんと、あっという間でした^^;
    去年も青学の選手だけ
    撮り損ねました・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/01/05 20:13:07

    みみさん
    青学強過ぎです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/01/05 20:11:47

    くりんさん
    カメラ用意してる間に
    あれよあれよという間に
    過ぎ去って行きました・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/01/05 20:10:38

    ヵヮィィゎね☆さん
    おおお、それはすごいですね^^

    私の母校はシード落ちしました・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/01/05 20:09:50

    美枝子さん
    圧倒的な強さでしたね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/01/05 20:08:49

    ピロリン1207さん
    出遅れました・・・^^;
    撮影場所は戸塚中継所から1km先の高台だったので
    多分TVカメラには映ってないと思いますが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/01/05 20:07:04

    たかゆきさん
    ダントツでしたね^^;
    スキが無かったですね・・・

  • おの

    おの

    2016/01/05 06:03:46

    撮影の準備に間に合わないとは
    そんなに早かったのですねw

  • zoko*

    zoko*

    2016/01/04 17:20:54

    オォ(*✪o✪*)ォオ
    そんなに速かったんだ~ (*´▼`*人)
        スゴイですネ♪

  • みのちん

    みのちん

    2016/01/04 06:46:12

    お疲れ様でした。トップを撮れなかったのは残念ですが、参加された皆さんが全力で
    頑張っている姿は、良い写真になった事と思います^^

  • みみ

    みみ

    2016/01/04 06:04:15

    完全優勝すごいですよね。

  • くりん

    くりん

    2016/01/04 04:34:47

    用意している間に通過ですか!?www

    青学、早いですね! Σ(☉ω☉ノ)ノ

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2016/01/04 02:24:09

    母校は準優勝だったよぉ【*゚ー゚】

  • 美枝子

    美枝子

    2016/01/03 20:54:14

    1位余裕なのに全然手を抜かないんですよね~
    2連覇なっとくでした^^

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2016/01/03 20:10:23

    それは勿体無かったですね。
    せっかく撮影に行ったのに。
    もしかしたらTVカメラに映った人がLEAFGさんかな?
    撮影に行ったのか、撮影されに行ったのか解りませんねw

  • たかゆき

    たかゆき

    2016/01/03 19:36:56

    青学がダントツで優勝しましたね。(^^;