肝試し

日記

懐中電灯もってどこ行くの~~

これから肝試し~~
そのピコピコハンマーは、何をするの~~
お化けが出たら、このピコピコハンマーで、やっつけるんだ
腕に巻きついている白蛇は、何をするの~~
やっつけたお化けをこの白蛇の瑞希に食べてもらって、大きくするんだ
・・・・
 ここで、Aを瑞希に食べさせよう
ギャ~~~('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
ムシャムシャ・・・ゲップ

https://www.youtube.com/watch?v=At2FdwQd4rI

  • St.bono

    St.bono

    2016/01/08 04:38:40

    うん!
    bonoはお友だちに感謝してるんだ♡

    bonoはうさぎさんと協力して
    マジックショ~をやる事にしたんだ。 
    クリスマスが楽しみだな・・・・

  • St.bono

    St.bono

    2016/01/07 05:17:16

    bonoはうっかりして大きなミスをしちゃったんだ・・・ 
    ショックだけどブログに詳しく書いたんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2016/01/06 11:52:22

    今日はタウンがお休みだから早めに訪問してるんだ。
    イベントがあって忙しくなるからね・・・・・

  • St.bono

    St.bono

    2016/01/05 04:44:49

    bonoはチキンが大好きなんだ!
    美味しいね〜〜〜♡

    アンドロです、
    今日は昆布のお披露目コーデで頑張っています。
    かなり寒いです・・・ 頑張ります!

  • St.bono

    St.bono

    2016/01/04 05:08:49

    そうか・・・・
    頑張って鍵を探さないと!
    クマッたな!

    ケンタッキ~は美味しいな♡ 
    bonoは大好きなんだ! 
    Toshiも欲しがるから早く食べないとね♡