アミ

今頃引いても~~^^;

占い

ニコットおみくじ(2016-01-03の運勢)

おみくじ

今年初のブログになります(*^O^*)

新年おめでとう~~♫(。◠‿◠。☆)


二度目のおみくじで大大吉でました!


今ちょこっとタウンに行っておみくじ引いてきました(*´∀`*)

嬉しいけど今日が終わってしまうな~


今年がよい年になりますように~(︶。︶✽)

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


  • St.bono

    St.bono

    2016/01/07 13:58:55

    お〜〜
    すごいな!
    なんか良い事があったかな?

  • 翠

    2016/01/04 15:33:17

    大大吉オメデトウ~
    気持ちいよね^^
    お互いいい年になるといいね^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2016/01/04 12:07:41

    ゴールドの大大吉、おめでとう!

    2016年もゆっくりとスタート!

    穏やかで平和な一年になります様に・・・♪

  • ぼっちキラ

    ぼっちキラ

    2016/01/04 00:47:42

    おめでとです♪どこでおみくじ出来るですか?

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/01/04 00:39:37

    あぁ 大大吉の時間は30分たらずたったってことかw
    いやいや、まだ362日くらいありますよ。
    今年一年がアミさんにとって良い年でありますように♪