犬ちゃん♪

7周年~

日記

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

1月2日(?)は、三姉妹次女の私の7周年記念日でした~

お姉ちゃんが登録してから、1か月半くらい?
双子をやりたいな~ってお姉ちゃんが思ったみたいで、
誕生したんだと思います。

最近は、お着替え隊の時くらいしかお姉ちゃんと一緒にいないけど、
これからも私たち三姉妹をよろしくお願いします_〆(・ω・)

ちなみに三女のちゅんは、3月です~^^

  • にゃお

    にゃお

    2016/05/03 22:30:21

    ユニコーンパジャマ届きました♪
    どうもありがとう♪(人´∀`).☆.。.
    大切にします<(_ _*)>
    5日にお友達と梅と桜見に行くの~o♪(^∇^o)(o^∇^)o 楽しみ~♪

  • 犬きゃん

    犬きゃん

    2016/01/16 06:52:00

    >にゃおさん
    ありがと~~~
    いま、お姉ちゃんが大変なことになっているけど
    三姉妹力を合わせて乗り切っていきますね~
    復帰したらまたよろしくお願いしまぁす。

  • にゃお

    にゃお

    2016/01/09 07:45:22

    犬きゃん、7周年おめでとうございます♪( ^▽^)∠※PAN!
    早く元気になってね~♪(=^・^=)ノ
    毎日犬ちゃんさん姉妹のためにお祈りしています。

  • 犬きゃん

    犬きゃん

    2016/01/05 05:47:59

    >kakuちゃん
    *:.。☆..。.(´∀`人)
    アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

  • kaku

    kaku

    2016/01/04 23:33:51

    ビバ!二コタ7周年!!ヽ(oゝェ・o)ノ/゚・:*【ネ兄】*:・゚\(oゝェ・o)ノ

  • 犬きゃん

    犬きゃん

    2016/01/04 19:56:28

    >あーにゃさん
    お祝いアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

    そうなの。3人順番に~でした

    そうね、ふくしまサークルでお会いしたときはもう三姉妹。
    タウンは、たしかおしゃべり広場だったよね。
    懐かしいわ^^
    こちらこそ、<(_ _)>よろしくお願いします

  • あーにゃ

    あーにゃ

    2016/01/04 12:51:40

    うふふ。
    7周年のお誕生日おめでと~。
    そっか、一気に三姉妹じゃなかったんだ。
    私がサークルで出会ったときには、もう三姉妹だったよね。^^
    これからもよろしくね~♪