heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

初春のお喜びを申し上げます

コーデ広場

2016年☆明けまして


おめでとうございます☆申年 吉日

今年も仲良く
よろしくお願いしますぅ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)




明日からいよいよ仕事始めですぅ^^

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2016/01/30 12:50:46

    こんにちは^^
    大阪は雪、降りません><
    降ってほしい・・・

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2016/01/29 23:29:34

    ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

    すみません。フリマ対応忘れていたようなので、再出品願います。

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2016/01/21 09:50:50

    おはよう☀
    窓からの眺めはお天気で暖かそうなのに…
    寒すぎ><

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2016/01/19 10:45:44

    (☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2016/01/16 16:15:06

    ||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

    ドリーム市クリスマスver.のサークル選定が、できましたので、お知らせします。

    フリマにいらないCアイテムの共用品を出品して、品名、時間、検索ワードを教えて下さい。
    フリマ対応は人数が多いので、できるだけ新しい日付のものをお願いします。

    ※プレ対応もできますが、移動不能になってしまうので、上記のフリマの出し方に沿って出品して、お知らせ願います。

    ※出品アイテムは、ご自分の状況を考えて無理しないアイテムでお願いします。また、余裕のある方は、アイテムない方の為に配布するので、いらない白ガチャでよいので、ご協力お願いします。

    ※対応アイテムは、その方の状況やサークルでの貢献度も配慮しています。苦情は受けますが、応対しかねます。

  • シュウ吉

    シュウ吉

    2016/01/16 08:38:49

    お仕事頑張りすぎないでねヌナ(´▽`*)お休みも仕事だよ。

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2016/01/07 09:22:48

    遅くなりました…

    明けましておめでとう。
    今年もよろしく。

    もう七草ですね。
    今朝たべましたよ♪

  • 遊希

    遊希

    2016/01/04 22:31:27

    今年もよろしくお願いします

    26番目にポチッ

  • ぽいう

    ぽいう

    2016/01/04 17:56:32

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくおねがいします

  • YU

    YU

    2016/01/04 16:18:52

    今年もよろしくねん✿^^

    お仕事ガンバ~!(*´ェ`*)

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2016/01/04 11:46:58

    heonちゃん今年もよろしくね〜♫

    今日は仕事初めなのね。
    今年も1年頑張ってね〜♪

  • ピート

    ピート

    2016/01/04 09:34:46

    +。’*.゚:明けましておめでとうございます!!。。’*.゚:。゚.+:
    今年もよろしくお願いいたします!(*^_^*)
    おやすみあっというまですね!!