miho

終わっちった~

日記

はぃ、明けました!! んで、休暇終了★

今年の連続休暇も、コレで終了(早っ

…どんだけブラック企業だよ?

うぅ。。1年持つかなぁ。。 (´ー`)y━~

  • アキタロ

    アキタロ

    2016/03/03 23:37:50

    ご使用有難うですヾ(〃^∇^)ノ♪

  • アキタロ

    アキタロ

    2016/03/01 23:50:41

    ビビらせないでください^^;
    良かった^^♪
    こちらこそですー^^

  • miho

    miho

    2016/03/01 03:55:28

    不愉快です!!
    …な~んちゃって( ´艸`)ムププ←ヲィッ

    勝手に戴かせてもらいます★
    ありがと~

  • アキタロ

    アキタロ

    2016/02/29 21:13:19

    すいません^^;
    勝手に送らせてもらいました(*_ _)
    ご不快に思わないようお願いします(^_^;)
    いつもありがとです^^♪

  • アキタロ

    アキタロ

    2016/02/28 02:27:48

    はは、もう半年くらいになりますよね^^
    ニコタではりっぱな知り合いです^^♪ という訳で選んでくださいませm(_ _)m
    別に何かくれとは言いませんから(笑)
    少ないですがほんのお礼の気持ちです(*_ _)

  • miho

    miho

    2016/02/27 03:35:16

    いぇいぇ、お気遣ぃなく~<(_ _)>
    交換用にでも有意義にお使ぃくださぃなっ☆彡

    あ、知らなぃ人からモノ貰っちゃ~イケマセンって育ったし(エッ((〃 ̄艸 ̄)プッ

  • アキタロ

    アキタロ

    2016/02/26 21:54:36

    mihoさん、黒ガチャダイヤの杖とふわふわ猫余ってます^^
    いつもお水のお礼にどちらか送りたいですが受け取ってもらえます?^^;
    どちらかをココに書いていただければ明日にでも見に来ます
    宜しくお願いします(*_ _)

  • アキタロ

    アキタロ

    2016/01/05 22:53:47

    えと、GWとかも無いということなんですね(T T)
    ブラックですね(-ω-;)
    手を抜けるとこは抜いて頑張って…^^;

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/01/05 07:58:42

    おはようございます。
    うわあ~、唖然・・・。

  • アキタロ

    アキタロ

    2016/01/04 22:57:38

    のんびりできましたか?^^
    連続休暇って終わるのあっという間ですよね^^;
    今日は体が重く何となくだるい一日でした。
    正月で体が鈍ったみたい(笑)