りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

今日から仕事お休みに入ります

日記

去年は 6日までびっしり・。・・ 
2種類の仕事やってたから 忙しくて暮れ前から構えてたら 拍子抜けです

で。。今日はお休みに入り まず地元の神社からお参りしてこようかな・・

黒ガチャ2回しかしなかったら 余分あまってついまた買い物w

でも白がちゃ分 残さないとね・・
そそ イベント分もね^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2016/01/04 18:18:22

    金色の背景素敵ですね!
    ゴージャスでとっても似合ってますよ^^
    迷いましたが私には金色はまだまだ…
    もっと修行してgoldを着こなせるようにならなくちゃですww

  • まろま

    まろま

    2016/01/04 16:49:28

    お疲れ様でした^^

    のんびりしてくださいね(^^)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2016/01/04 11:04:24

    おはよう^^
    仕事 お疲れ様でした
    割と暖かだから お出かけも楽だね(^^♪