つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

トマトとオニオン

人生

http://www.tomato-a.co.jp/tomatoonion/

うふ

年末にちょっと試しに行ってみた

http://www.tomato-a.co.jp/tomatoonion/grand/index.html

食べ放題付きデラックスセットで
デミハンバーグをチョイスして
食べてみたけど
普通でしたとさw

よくよくみてみると
サラダバーに
アイスに
食べ放題となると
ステーキのけんと
変わりないような^-^;


まあ物事は試すことに価値があるのだw

  • みき

    みき

    2016/01/07 20:35:39

    ひでさん、こんばんは♥

    大みそかからもう1週間ですね。
    なんだかあいかわらずバタバタで、年を越した実感がありません・・・(^^;)
    そんななので、七草粥もいただいていないのです(>_<)

    そういえば、って思ったんですけれど、まだお外で氷が張っていません。
    暖冬の影響・・・?

    でも、これから寒くなると思います。
    暖かくして、おやすみしてください(*^^*)

  • サブリナ

    サブリナ

    2016/01/07 02:40:33

    おいしそう~~。新年そうそうハッピーですね。( *´艸`)

  • みき

    みき

    2016/01/06 20:40:22

    ひでさん、こんばんは。

    今日、お家に帰ったら寒中見舞いのお葉書・・・
    え?、と思ったら、私宛じゃない・・・
    誤配達だったみたいです。
    こういうときって、どうしたら?
    郵便局がまだ営業時間だったので、電話してみました。
    集荷に来てもくれるそうなんですけれど、間違って届いた旨、付箋を貼って最寄りのポストに投函してもいいそうです。

    結構、大切な情報ですものね。
    たぶん、当事者の方にとっては・・・

  • みき

    みき

    2016/01/05 20:51:35

    ひでさん、こんばんは♥

    今朝は第一火曜日の資源回収・・・だと思ったんですけれど、年末年始分の段ボール、新聞を持って行ったら、「今年の資源回収は19日(火)から始めます。」の張り紙・・・
    また、重い段ボールと新聞抱えてお家に引き返しました(>_<)
    あと2週間。
    ・・・新聞、たまるわ〜。

    今年早々の「あらら・・・?」でした(^^;)
    でも、手がそれほど冷たいって感じないのは、やっぱり暖冬なんでしょうか・・・?

  • flora

    flora

    2016/01/05 14:51:56

    プレミアムサーロインステーキ&ジャンボ海老フライセット
    お願いしまーす(*´ェ`*)

  • るる

    るる

    2016/01/05 14:38:59

    ステーキのけんはあるぞ~^^
    食べ放題はいいねw

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2016/01/05 13:01:18

    食べ放題

    我が家は定番になりつつあります、
    メインより、
    デザート大好き^^チビ+にゃん

    主はどんなけぇ~~~くらい
    がっつり食べますよ。

  • kicha_

    kicha_

    2016/01/05 07:46:22

    そういえば、うちの近所のトマト&オニオン
    いつの間にかラーメン屋になってたっけ・・・

    って調べたら移転してただけみたい(;^_^A

    機会があれば行ってみようと思いますヽ(=´▽`=)ノ

  • こみち

    こみち

    2016/01/05 00:08:46

    すかいらーく系列なんですか。
    行ってみたいけど,関東では我孫子に一軒しかないんですね…。
    ひでさんはフットワーク軽くていいですね☆

  • ひな

    ひな

    2016/01/04 21:51:52

    食べ放題は、もとが取れない(¬¬)

    お子様メニューの左側に決まりぃ~~~( ̄¨ ̄)ノ

  • みき

    みき

    2016/01/04 20:18:30

    ひでさん、こんばんは♥

    今日は(今日も、かな?)、とっても忙しかったです・・・
    最初からこれでは、先が・・・(>_<)
    今日は早めにおやすみすることにします。

    今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2016/01/04 19:17:07

    ステーキのけん・・・?
    こっちにはそんなのはないもんなぁ^^;
    そうなのか~・・・。
    へ~・・・。
    石焼きとかだと熱そうだねぇ(^^;猫舌な私じゃ無理だろうなぁ~ww
    カレーは食べたの???