✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

完成!これがニコッとの「白鳥の湖」!

コーデ広場

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



さて・・・・・・・

長いお時間がかかりましたが・・・・・

今回、ニコッとの、ごぜ丸版「白鳥の湖」!

が完成いたしました・・・・・(ー_ー)!!


本来、どーしても「足元の白鳥」をポイントと貯めてGet!まで

到達すべき所、またまた「N准教授」の詐欺により、

ポイントGet!ならず・・・・

この様な、感じに収まりました!本当に残念であります。


しかしながら、金欠病のごぜ丸が病をおして、なをかつ、

頑張った結果このような形になりました。

白鳥の湖用に、「ボーイッシュ・ボブ」なるウィグを買い・・・・

少し、少年のような感じの白鳥にしてみました・・・・

(オカマではない!そして、宝塚風でもないです。)

オリジナルな感じでやってみました。(^_^;)


さて・・・・・・

これでだけではなく・・・・・

出来る事なら、風香をモデルで「黒鳥スタイル」も作って

みようかとも、思いますが・・・・・

予算がねぇ・・・・・(^_^;)


さて・・・・・

これで、後から立派な先生方に「これじゃー衣装が泣くよ・・・」

と言われる日が来るのでしょーか?

一応、頑張りました!

以上!