ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

きせかえ倉庫リスト報告ー。

日記

いつも通り真夜中にステプ巡回してたら、スミシューさんのトコで
スミシューさん&みぃさんの仲良しコンビに遭遇!
もう朝まで語り合いそうな勢いで3人で盛り上がりました(笑)。
お二人も楽しんでるとはいえ、ホント毎度毎度遅くまでスンマセンですー(汗)

いつか、昼間とかに会えたらいいですねぇ。
そしたらもっとのんびり語れるかも^^




さてさて、もうクリスマスなので、プレゼント用のグッズたちを
公開せねばー、というわけで倉庫リスト公開です。



上半身     ⇒ ネルシャツ (1)
アクセサリー ⇒  リングピアス(3)
            アニマル柄スカーフ(1)
            ハートのぶら下がりピアス(1)
            リボンショルダー(2)

スイマセンスミシューさん、リボンショルダーもらったあとにガチャやったら
2個当たりました。


アクセサリー引き続き。

           クラッチバッグ(4)
           柄靴下(mens)(2)
          
背景     ⇒ ブルーメ(紫)(3)
          プティハート (オレンジ&緑各一つ)
          サイドバイサイド(緑)(1)
             

倉庫以外の背景だと、プリマーヤの青と紫がひとつずつあります。
何となく倉庫に移動しなかっただけなんで、欲しい方がいましたら遠慮なく
報告してくださいなー。         



そういえば最近つじあやのさんのアルバムを買いました。
近いうちにそのことを書こうと思います。

  • ポニ-

    ポニ-

    2008/12/25 04:45:56

    コメントにお返事を。
    上から順に・・・


    ☆スミシューさん

         あ、いえいえ!人からもらったものをあげるなんてそんな失礼な!
         大丈夫ですよ、ぴったり装着しておきますので^^

         あ、実は自分も夕焼けが一個ありまして・・・
         でもくれるのならもらおうかなww


    ☆渚さん

         ハイ、みなさん同年代なのでお話楽しいです^^
         でも渚さんとならジャンプ話で盛り上がれると思いますよ^^
         こちらこそいつかじっくりお話したいです♪

         あ、プレゼント気に入ってもらえましたか!
         喜んでもらえて、こっちとしても嬉しいです^^


    ☆みぃさん

         スミシューさんもみぃさんも、ノリがいいんで話しててホント楽しいです^^
         ホント時間を忘れちゃいますよね(笑)。

         いつかは時間に余裕を持ってのんびりお話したいですね^^  

  • スミシュー

    スミシュー

    2008/12/25 01:11:28

    リポンショルダーあげちゃっても構わないので^^
    在庫が減りませんwww

    在庫に夕焼けが増えてます^^
    お持ちでないようなら送ります♬

  • 渚

    2008/12/24 22:48:24

    楽しそうですねー
    私はあんまり人と話さないので;
    ポニーさんとお話してみたいです^^

    あ、プレゼントありがとうございました!
    愛用中です(^ω^)
    ほんとありがとうございますー

  • みぃ

    みぃ

    2008/12/24 08:43:02

    こちらこそ遅くまで付き合ってくれてありがとう(#^.^#)
    今日は昨日にも増して楽しかったですヽ(^o^)丿
    うん^^いつか待ち合わせてもっとゆっくり話がしたいね(^_-)-☆