ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

【歴代の巫女服】 巫女 ~2013~

コーデ広場

歴代の巫女服 今回は 巫女~2013~です。

■巫女~2013~
色:Red
交換コイン数:3,500 コイン
リリース時期:2012/12/26 15:00

■スーパーロングポニーテール
色:Black
リリース時期:2011/08/03 15:00

■お姫さまの冠(花音)
色:Gold
リリース時期:2014/02/26 15:00

■ねこ神社の破魔矢
色:Brown
リリース時期:2013/12/26 15:00

■ニコット神社のお守~2012~
色:Red
リリース時期:2012/01/04 15:00

■福鈴ネックレス
色:White
リリース時期:2013/12/12 13:00

■シンプル足袋(ladies)

■小葵の間
リリース時期:2013/06/05 15:00

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/05 09:56:57

    KIKIくん それって どうゆぅこと?(´・ω・`)

    ゆこたんは これからは バストサイズも有料のランジェリーショップとかで
    Aカップ~Fカップくらいまで 自由に選べて購入できるようになるといいなぁって思っています。
    あと、日サロも(*´∀`)b
    今って、男性にはガングロが無いですし、
    女性にしても男性にしても、微妙な肌色の選択(調整)ができないでしょ。
    男女平等に、白~黒まで 自由に肌色も変えられたら楽しいのになぁって思います。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/01/05 09:48:33

    ニコタのアイテムは、長期的に見ると胸の高低を強調する方向に見えるのですが、
    考えすぎですかね(・∀・)心眼で見ちゃってるのかな?