ゆきみん

火曜です・・・

日記

今日は、午前中は、時々小雨が飛んでくる曇り空。でも、午後は雨風って感じです。(;^ω^)
でも、平年よりは気温高めなので・・・雪ではないです。

今日から、夫も次女も仕事ですが・・・次女は、休みました。
熱こそ下がりましたが、からだフラフラで・・・のどの腫れもいくらかは良く
なったようですが、まだまだなので。(;^ω^)

明日には、行けるかな?食欲も少し戻ってきたので。( *´艸`)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/01/06 13:46:54

    みなさま、ありがとうね♪

  • いしころ

    いしころ

    2016/01/06 09:40:41

    次女さん 快方に向かってるのですね しばらくは様子見ですね
    すりおろしリンゴならいっぱい食べても大丈夫かも? チンして温めてどうぞ~
    のどの腫れが早くひきますように お大事に^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/01/05 18:26:46

    お大事にネ(´∀`∩)↑age↑

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/01/05 16:50:12

    こちらは

    お昼過ぎになって

    かなり天気が悪くなってきましたよぉ~っ

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/01/05 16:22:32

    あきちゃん、ありがとうね。

  • あき

    あき

    2016/01/05 16:01:44

    こっちは曇り空って感じかな。
    でも、寒さはないよ。

    娘さん、少しづつでも回復してるんだね。
    良かったわ。

    安心の報告、ありがとう。
    でも、無理はしませんよう。