ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-01-05の運勢)

おみくじ

大吉だった。

今朝目が覚める前に、登場人物がやたら多いにぎやかな夢を見ていた。
旅行中の出来事だったようだが、ストーリーが全然思い出せない。
良い夢だったのだろうか?

今日は仕事帰りに普段あまり行く事のない丸井今井に足を踏み入れた所で、前の職場の同僚に偶然出会い1時間も立ち話をしてしまった。
おトイレに行きたくなってバイバイしたが、別れる時に何だか話したりないような顔をしていたように感じた。
他に本当に話したい事が何かあったのかな?

帰宅後、ニコタの画面を開いたまましばし眠りこけてしまい、こんな時間になってしまった。
ちゃんとお布団で寝なくては…。

おやすみなさい、明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノ~♬

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2016/01/06 22:50:16

    ひさしぶりの再会だと、
    あっというまに時間が流れてしまいますよね。

    元同僚さん、またご縁があって話せるといいですね。
    おやすみなさい。
    良い日が訪れますように。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2016/01/06 19:16:18

    衣服もととのえるといいことがありそうです