✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

これでもか!これでもか!キツネコーデ!

コーデ広場

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


え~~~~~~~・・・・・

本日は、ズバッと!

「キツネコーデ!」であります!


これでもか!これでもか!・・・・・・という感じで油っこそーな感じ

であります・・・・・・(ー_ー)!!


はぁ・・・・・・・

そう・・・・・・巫女になって、キツネになって・・・・・

稲荷神社になって・・・・・もう一回来い!になって?


じゃーなくて、とにかく、ごぜ丸はキツネだらけであります。


所で、品川駅で張っていた、「愛!」返しなさいっ!

ごぜ丸んちの「キツネ!」。



そーだよ!

高級そうな、オフホワイトのダッフルコート着て・・・・・


北川さんじゃーないんだから・・・・・


もう!おかげで明日又、出かけなくちゃならなくなったよ!


さようなら~~~~~♪

「Yoga!」そして、「パール!」。

そして、長い間頭痛になりたくない、「すばなし」。


はぁ・・・・・・

それにしても、あーいう巫女さん・・・・食べたいのかなねぇ・・・