知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

イカだっていってみたいのよ

サークル



むむむむ~~~…

巷で人気の初詣っていうのに
イカ隠者も行ってみたいのだぁ!(`・ω・´)




いく  いく  いく いく
イカ  イカ  イカ  イカ
 
  


うぅ… でも初めてだからキンチョ―…(;´・ω・)する


ヽ(≧▽≦)ノやった! 破魔矢ゲットしたよ!!!










コデ研のお題No 14
ニコッと神社で初詣 2016」  です

☆コデ研は週替わりのお題でコーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおり

    しおり

    2016/01/10 19:21:54

    >コメートさんへ

    こんにちは(*´▽`*)ノシ☆
    破魔矢の羽根部分が大きいものが
    去年デザインのでしょうか?
    だとしたらた~~しかに!
    今年のは大人しいデザインですよね~
    でも、はい、大切にしなくちゃですね♪

  • しおり

    しおり

    2016/01/10 19:19:33

    >みくろさんへ

    うん、素敵だ!!

    デザイナーもきっと
    「いいのが出来た鴨ね♡」
    って思ったにちがいないぃ(*´艸`*)~w

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/01/09 15:38:01

    しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
    今年の破魔矢は、少しおとなしいデザインですね☆
    私は、昨年のデザインの方が、好みです(^^)/
    どちらにせよ、縁起物ですから、大事にして下さいね☆

  • みくろねこ

    みくろねこ

    2016/01/08 18:07:10

    そう、背景です^^
    バランスが、色合いが素敵ですよね!

  • しおり

    しおり

    2016/01/08 11:41:39

    >大潮さんへ

    魔をやぶる!
    いいですよね~~(*´ω`)

    よ~し頑張るぞぉぉぉイカイカ

  • 大潮

    大潮

    2016/01/08 10:23:24

    破魔矢おめでとう~ございます~~
    魔をやぶれ!いかいか~

  • しおり

    しおり

    2016/01/06 20:46:17

    >ぴぽぽさんへ

    ありがとうイカ~~~~~ヽ(≧▽≦)ノ♡
    嬉しい!

  • しおり

    しおり

    2016/01/06 20:45:40

    >あかりちゃんへ

    あかりちゃんはもうスキーヤーなんだね
    シーズンの最先端だ~~(*´▽`*)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/01/06 15:42:36

    イカをここまで、かわいくするって、高度な技術だわ~♡

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/01/06 12:26:24

    イカダに乗って行くのがいイカも^^;;??