人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

2016年の抱負

人生

年末年始は慌ただしく過ぎ去り
いつもと変わらない日常を送っています。

さて、今年の抱負でありますが
新たに始めたい事ややりたい事は特に無いからなぁ(;^ω^)

「英会話を習いたい」・・・気持ちはある。
しかしこれでは漠然としすぎているのでもっと具体的に
「スピードラーニング」を出張時の電車内で聴くにします。
これなら実現しそうである(^▽^)/

原音はiPodに入れてあるので問題なし。
但し、以前も実行していた頃があったが凄く眠くなるので
そこだけが難点である(笑)

今年の抱負
「出張時の電車の中で居眠りせずにスピードラーニングを聴く」

これで決まり(^^)v

  • なつみ

    なつみ

    2016/01/07 20:33:00

    居眠りしてる所を見つけたら
    デコピンして起こして上げますねw←古い?

  • みき

    みき

    2016/01/07 19:52:06

    ザイさん、こんばんは♥

    大みそかからもう1週間ですね。
    なんだかあいかわらずバタバタで、年を越した実感がありません・・・(^^;)

    そういえば、って思ったんですけれど、まだお外で氷が張っていません。
    暖冬の影響・・・?

    でも、これから寒くなると思います。
    暖かくして、おやすみしてください(*^^*)

  • あかりもさ

    あかりもさ

    2016/01/07 07:14:16

    CMだけ見てると、素晴らしい教材みたいですけど
    眠くなっちゃうんですねw
    睡眠学習って効くんでしょうか。それなら居眠りしても大丈夫だと思います!

  • ちーたん

    ちーたん

    2016/01/06 18:45:06

    今年の抱負って、中々に難しいですよね(^^♪

    スピードラーニングを聴くという行為をしてる時点で
    スゴイですよ〜(∩´∀`)∩

    是非頑張って下さいねっ( *´艸`)
    応援してます(^^♪