笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿生きていてくれたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪✿

占い

ニコットおみくじ(2016-01-06の運勢)

おみくじ


ステキなミラクルがあったピンクです

やっと「ニコ吉」

(これって何番目にいいおみくじかしら?)

今日、ももちゃんの生存をピンクの目◔ ◔で確認しました。

午前中、歯医者に行って診察してもらい

その後、恒例のヒトカラに行きました。

14時を過ぎたころ、お腹もすいてきたことだし

帰ることにしました。

12月に情報を頂いてたので、ももちゃんらしきネコがいる公園近くの

道を通るようにしてました。

帰りもそこの公園の名前を確認しようと通りかかると

黒いネコが道を渡って公園の茂みに入って行きました。

「ももだ!!」と呼びかけると 茂みから出てきて

また道を渡り、公園の前にある大きな家に入って行きました 

かなり大きな家で 裏側の方に回ってみると 

庭の真ん中にちょこんと座ってるクロネコ

すぐに父に電話して エサと捕獲後に入れる洗濯用のネットが入った

手提げバックを持ってくるように言いました。

具合の悪い父に代わり、たまたま来ていた弟が持ってきてくれました

その時です。弟を待つため、公園のほうに戻ってみると

大きな家の門から クロネコが出てきました。

その時、はっきり顔を確認

間違いなくももちゃんでした。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

弟と合流して探すと大きな家の反対側の庭(しげみに近い感じの庭)に

ちょこんと座ってました。

見つけて声をかけるとまた公園の茂みに入ってしまい

お手上げ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

父と母も駆けつけ、あの手この手で茂みから出そうとしたけど

結局捕まえられず(>_<)

茂みの中にいる黒猫の顔を再度確認

間違いなくももちゃんでしたワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

よくぞ、よくぞ生きていてくれました=*^-^*=

今度こそいる場所がわかりました。

大きな家の住人の方にもお願いしてきました。

これからはお休みのたびに行って、なんとか保護してきたいと思います。

http://ameblo.jp/pikari-sophia/

↑の写真は茂みから出てきてカリカリを食べているももちゃんです^^







  • snowpink

    snowpink

    2016/02/04 00:06:49

    yuuさん✿

    コメントありがとう♡
    ありがとう~ほんとうれしいです。
    うんうん、もう一息だと思います。
    少しずつ少しずつ、近づいて^^
    元に戻れたら^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2016/02/04 00:05:41

    び~なすさん✿

    コメントありがとう♡
    飛んできてくれてありがとう(´∀`*)ウフフ
    うんうん ホントうれしい。
    ね、飼い主が思ってるほど弱くなかったみたい。
    '`ィ(´∀`∩ ☆ がんばります^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2016/02/04 00:04:12

    卑文字Aさん✿

    コメントありがとう♡
    はい、良かったです^^生きててくれて❤

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2016/02/03 23:58:49

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    うん生きててくれた^^
    良かった。
    がんばって保護しま~す

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2016/02/03 23:57:57

    ふうかちゃん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん まぢだぁ~(´∀`*)ウフフ
    ありがとう~ほんと良かった^^
    嬉しいよ~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2016/02/03 23:57:13

    ひなちゃん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、一歩進めたよ^^
    生きててくれたこと。
    定住してるところがわかったこと。
    そこに行けばももちゃんに会える^^
    うんうん、きっと帰ってくる^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2016/02/03 23:56:05

    やっこちゃん✿

    コメントありがとう♡
    ありがとうね~♪ホントにうれしくてうれしくて^^
    一時はね~天国にいってしまったのではないかと・・・思ったこともあったよ
    でも、生きててくれて、ミラクル的な再会が出来て
    なんとなくもうすぐもとに戻れるんじゃないかと思ってます^^
    作戦を変更して気長にピンクの元に戻ってきてくれることを信じて
    がんばります^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2016/02/03 23:53:38

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん。早くみんなに知らせたかった~
    ケガもなく元気そうでした^^
    何より生きててくれてほんと良かった~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2016/02/03 23:52:39

    ぴかちゃん✿

    コメントありがとう♡
    うん、ホント後になってなんであの時連れて帰れなかったんだろうって
    思ったけど、最近になって行動パターンがわかってきたから
    行けば会えるようになってきた^^
    うん、元気にしてくれてて良かった
    早く連れて帰りたい。

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2016/02/03 23:51:03

    はっかさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、ほんとによかったぁ~
    少し痩せてしまったけど(うらやましいけど(笑))
    元気でいてくれてます^^
    うんうん、早く連れて帰りたい~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2016/02/03 23:51:02

    はっかさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、ほんとによかったぁ~
    少し痩せてしまったけど(うらやましいけど(笑))
    元気でいてくれてます^^
    うんうん、早く連れて帰りたい~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2016/02/03 23:47:55

    ゆすらさん✿

    コメントありがとう♡
    ありがとう~
    ちょこっとしかカリカリ食べてくれなかったんだけどね
    そうなの~ホントミラクルな再会だったよ~
    一時はね~手がかりもなくて・・・どこかで元気にしててくれればと
    諦めかけたこともあったけど
    いろいろ情報くれる方もいて^^
    情報があれば出かけていってたんだぁ~
    諦めずに探し続けて良かった^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2016/02/03 23:45:19

    朔くん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、ホント見つかってよかった~
    ほんとミラクルな再会だったよ^^
    うんうん警戒心を解いて 必ず連れて帰るよ

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2016/02/03 23:44:11

    なずなちゃん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、生きていてくれたことがホント嬉しかったよ
    ノラで生きていける仔だとは思ってなかったから
    もともとね、脱走して外に出るとかなり警戒心は強かったんだよね
    半年もノラしてたからより一層警戒心は強くなってる
    うんうん、あとは早く保護して連れて帰りたいよ

    ありがとうございます♡

  • yuu

    yuu

    2016/01/10 19:40:50

    ほんとによかったねえ^^
    帰ってくるまでもう少しかな。
    また一緒に生活できるといいねえ^^

  • び~なす

    び~なす

    2016/01/08 21:47:03

    コメ読んで飛んできました~!
    よかったねぇぴんくちゃん!
    ももちゃん、実は強い子だったんだね( ;∀;)
    根気よくがんばってね

  • 卑文字A

    卑文字A

    2016/01/08 01:30:51

    よかったですね! (o´∀`o)

  • takeru

    takeru

    2016/01/07 05:08:34

    すごい、ももちゃんは、生きていたんだ。保護されることを、願っています。

  • ふーか

    ふーか

    2016/01/06 23:59:04

    まぢかw
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    良かったね!
    ホント良かった♡

  • ひな

    ひな

    2016/01/06 22:39:24

    本当によかったね(≧▽≦)
    すごく大きな一歩が進めたね
    きっとももちゃんは帰ってくる!
    ピンクさん頑張れー!!

  • やっこ

    やっこ

    2016/01/06 22:35:20

    嬉しいお知らせに涙が。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
    よかったねー!
    ほんとよく生きてくれてたね
    生きてるって信じてたから気持ちが伝わったんだねー
    一日も早くももちゃんとの生活ができますように

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2016/01/06 22:23:33

    なんて嬉しいニュース!! ほんと良かったね~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。゚
    怪我もしてないみたいだし、無事でいてくれて何よりだね
    一日も早くももちゃんと一緒の生活が又出来ますように。。。。捕獲成功を祈ってます

  • ぴか

    ぴか

    2016/01/06 22:18:46

    よかったねーーーーーっっ(≧▽≦)ノ
    連れて帰れなかったことは心残りだと思うけど、
    とにもかくにも無事でよかった。
    カリカリ、いっしょうけんめい食べてるみたいで
    これまた安心♪

    早く元の生活に戻れますよーに!

  • ღᘞはっかᘡღ⡠

    ღᘞはっかᘡღ⡠

    2016/01/06 21:20:21

    良かったねぇ~~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ
    元気そうで良かったよぉ~^^
    無事に保護できることを祈ってます^^

  • ゆすら

    ゆすら

    2016/01/06 21:01:32

    ももちゃん、見つかって良かったです〜。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
    カリカリ食べてるももちゃん、元気そうで安心しました(*´ω`*)
    まさに、おみくじに書いてあるステキなミラクルですね!
    これも、ピンクさんが諦めずに探し続けていたからこそ✿
    一緒にお家に帰るまで、もう一踏ん張りですね(*^^*)
    応援しています(^-^)/

  • 朔

    2016/01/06 20:32:50

    無事に見つかってよかったですね^^
    後は早く家に帰ってきてくれれば嬉しいですよね。
    無事に保護できるように祈っていますね^^

  • なずな

    なずな

    2016/01/06 20:27:57

    おおお~~~~っ(ノ)’∀`(ヾ) 
    ももちゃん見つかって良かったぁぁぁぁ!!
    ほんとにほんとに良かったねぇ~~~。゚(゚´ω`゚)゚。
    私まで泣けてきたw
    飼い猫でも警戒心が強くなっちゃうんだねぇ。
    でもそのおかげで強く生きてくれていたのかもね。。。
    後は1日も早く保護して暖かいお部屋に入れてあげたいね。
    その大きな家の人は、ももちゃんのお世話とかしてくれてたわけじゃないのかな?
    とにかく、無事見つかって、生きていてくれて本当に良かった(*´ω`*)
    ピンクちゃんもこれでひと安心だね♪