みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

子猫可愛いなぁ( *´艸`)

  • みったん

    みったん

    2016/01/28 22:07:56

    再訪~~
    プレでOKでございます^^
    わざわざありがとう~^^

  • みったん

    みったん

    2016/01/28 16:30:11

    アイテム決まりました(^^♪

    ・おとこのこ温泉さる(手前) 210P
    ・くわえるヘイアン島のおむすび (鮭) 140P

    でお願いしてもいいですか?おむすびエビと悩んだㆀ高菜はどうしても
    キャベツに見えるww

    そうそう、ペンギンさんゲットおめでとう^^
    やっぱり結構いいもの出したの?
    未だにフリマは難しい。。(๑•﹏•)

  • みったん

    みったん

    2016/01/25 23:46:59

    送ろうと思ったら間違って自分送っちゃった(*>∀<)ノ))★

    先ほどから回線が切れるぞ・・ㆀ
    白ガチャはコンプできたんで大丈夫です(^^♪お気遣いありがとう^^
    今送るから~~(๑•ω•́ฅ✧

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2016/01/25 23:45:01

    みったん

    お返事の続き、こちらにカキコに来るとおもうので
    こちらに書いておきますね。

    受け取りもちろんプレでオッケーです♪

  • みったん

    みったん

    2016/01/25 23:13:08

    あまりにも重たくて一旦離れましたㆀ
    そしたら少しいいような気が・・・する?ww

    実は・・・(๑ •ิノд•ิ๑)コッチョリ・・メジナくん2つきちゃったの。びっくりぽんでしたよ~
    でもピンクの髪飾り欲しかったですww
    ミラクルなんでちょっとお値段あげちゃうかもだけどいいですか?
    プレでOKですよね。
    今日はもうちょっとしたら落ちるんで・・気づき次第(^^♪

  • みったん

    みったん

    2016/01/25 18:55:07

    こんばんわ^^
    メンテ長かった・・・
    丁度空いた時間でIN(^^♪したら・・ㆀ

    でも直後狙いで椿合成したら・・・Σ(☉_☉ )メジナくんきましたよ!
    どぉします????

  • みったん

    みったん

    2016/01/18 22:12:48

    雪かきおつかれさま!!
    間違いなく筋肉痛きますぞぉぉ(´⊙艸⊙`;)
    普段使わない筋肉使うのがすごくわかりますぞww

    椿の髪飾りプレでOK?
    巫女服とのでばっちりでございます♪

    あ!リンゴはイベントだったから次はもうないと思うよぉ・・・ㆀ

  • みったん

    みったん

    2016/01/18 18:53:55

    こちらにお邪魔しちゃいますЮヽ(-ω-*)

    雪・・大丈夫でした?ニュース見てたら・・・電車の混雑半端ないㆀ
    こっちは明日から・・って今吹雪になってきました。

    そうそう、椿は始めてるのかな?
    髪飾りでも傘?声かけてくださいませ。
    髪飾りは今のとこ赤と白がありまする♪

    リンゴどぉ?これはもっと買っておくべきと未だに後悔してます・・(๑•﹏•)

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/01/08 17:44:41

    うん、可愛い!!(*^▽^*)

  • メタボエム

    メタボエム

    2016/01/07 21:51:14

    猫好きとしては
    どれにするか悩むわ^0^

  • コメコ

    コメコ

    2016/01/07 10:47:56

    新作の双子ねこ可愛いですよね❤
    トコトコ歩いたらもっと良かったのに・・・いやその分価格がUPするのでそれはダメですねw
    全色買っちゃうか、1色選ぶかしばらく悩みそうです。