来夢

イベント用コーデ

イベント

今回の着用アイテムは手持ちだけか~。
今年のラッキーカラーのラベンダーに近い色を
選びました。
特典アイテムはあんまりテンションあがらないけど、
まあ、参加してみるか~(笑)。

  • ティーティー

    ティーティー

    2016/01/21 10:50:22

    sayaka♪さんのページのブログで、「今年の青ガチャのものより、去年のほうが好き」ということを書かれていましたね。
    去年やそれ以前の青ガチャの節分アイテム、ダブっているものを少し譲りましょうか?

  • 【花音】

    【花音】

    2016/01/14 16:38:31

    こんにちは。ラッキーカラーがラベンダーなんですね。
    高貴な色です。
    私もラベンダーのセーターaxesで買いました^^
    昨日着て街に行こうかと思いましたが止め今日着ることにしました。

  • ティーティー

    ティーティー

    2016/01/09 10:55:22

    sayaka♪さんのブログコメにあった「リサイクルチケット」について説明します。
    Cアイテムをリサイクルしたら10Cコイン戻ってきます。
    ところが、Pアイテムをリサイクルした場合は10C戻ってきません。

    Pアイテムをリサイクルした場合、「リサイクルチケット」となり、リサイクルポイントがつきます。
    このリサイクルポイントを貯めたら、「ニコッとプラス」の中にある「リサイクルショップ」でアイテムと引き換えることができます。

    なお、リサイクルチケットのリサイクルポイントがつくのは、Pショップで購入できるもののみです。
    ですから、フリマでゲットしたPアイテムやP種で合成したものはポイントがつきません。

  • 来夢

    来夢

    2016/01/07 14:57:50

    ティーティーさん
     ですよね~(^_^;)。
     ヘアがあるのは珍しい(わたしにとっては)ので、とりあえずもらおうかなと・・・
     Cコインでのヘアはバリエーションがあまりないですから。
     Pものや黒ガチャもステキですが、なかなか買えません(^^ゞ
     Cのイベントアイテムは、可愛かったので二色とも購入しておきました。

    sayaka♪さん
     タウンに行くのは拷問なんですか~(>_<)!
     そんな思いまでする必要ないですよね。
     いつもたくさんの人脈でステキなアイテムゲットしてるから十分だと思います(*^_^*)。
     ミニ丈の着物!可愛いですね~。購入したらお披露目楽しみにしてます\(^o^)/

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2016/01/07 13:29:10

    こんにちは(*^^*)
    タウン開いてる時間がスマホからインの時間ということと
    イベントアイテムに魅力を感じないので参加しないです。
    昨日かな、たまたま訪問した先のコメントの方が
    タウンに毎日行くのは自分には拷問に近いって書いてらっしゃるのをみました。
    私も、同じ気持ちです。
    マイページとブログ、お店とお花だけで十分です。
    アバター楽しみに来てる身としては…。
    1月限定のが可愛すぎてどーしようってなってます。白がちゃ出るだろうから、それからかな…。
    ミニ丈の着物が可愛くて♡。

  • ティーティー

    ティーティー

    2016/01/07 10:51:48

    私も今回のイベントの特典アイテムは必ずしもテンションあがるものではないです。
    むしろ1月限定のアイテムや黒ガチャのほうがテンションあがるものですね。

    1月限定のPアイテムや黒ガチャはもちろん、1月限定のCアイテムの全身服もイベント参加用手持ちアイテムもかわいいです。