そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

明日から、再びファイト

10代

こんにちは^^


生活リズムが崩れたまま…というのも、起床時間が11時、睡眠時刻が3時(AM)になっているまま…、明日で冬休みはおしまい。

ちょっと心配です^^;

明日何時に起きちゃうんだろう…と心配です。

でもみんな同じことを思っているのかもしれませんね。
「眠いのになんで」とか「だるい~」とか……
話したらそういう言葉が飛び出してきそうです^^;

でも別にだるくないですし、むしろ学校は楽しみです。
ニコッとタウンに冬休みほど来れなくなるかもしれませんが…でも大丈夫です^^

宿題がまだ終わっていないのですが…^^;

これからがんばってやんなきゃ。
5時とか6時とか、その辺で宿題再開します^^
間に合いそうです。よかったぁ。

皆さんは宿題は終わりましたか?

昨日友達に聞いたら「あと2つある」。
私もあと2つ残っています。

頑張らなきゃ…^^

  • Mary

    Mary

    2016/01/08 19:07:11

    こ、高校は大学に行く気は無いので進学校には行かなくてもいいのです!!

    .テスト終わりました!

  • あす

    あす

    2016/01/08 07:20:47

    *:..。o✿゜・:,。*:..。o✿*:゚・:,。*:..。o✿゜・:,。*:..。o✿
    *:..。♡*゚¨゚゚・サークルからですっ*:..。♡*゚¨゚゚・
              stp  &  水
    *:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚ 
    *:..。o✿゜・:,。*:..。o✿*:゚・:,。*:..。o✿゜・:,。*:..。o✿

  • γ√aya*

    γ√aya*

    2016/01/07 20:52:28

    俺も明日から学校です(´;ω;`)
    お互いがんばりましょうね!

  • ❁flower❁

    ❁flower❁

    2016/01/07 16:45:20

    そやな!!でもさ、場所が違おうがずっと繋がれるんはネット様の特権やねw

  • ❁flower❁

    ❁flower❁

    2016/01/07 16:41:05

    県っちゅうかこちとら今は都、次は九州さね
    友達は2~3人おるんとやけど
    仲いいコできんかったらどないしまひょ

  • ❁flower❁

    ❁flower❁

    2016/01/07 16:36:31

    ううううう怖いよおお
    でもさずるくね!?ずるいわぁもー埼玉こんちきしょー

  • ❁flower❁

    ❁flower❁

    2016/01/07 16:28:18

    んなんな!お嬢様やったらこぎゃんな言葉使わんよう
    やけんどさ、私立から公立って・・・なんかいきづらさ半端じゃないといいますかこう・・・
    塾の先生がいってた!なんかね、埼玉やと、秋にお願いしに行けば
    「第一が落ちたらうちの学校があなたをいれますよ」ってなるんやと。
    ずーるーいー

  • 蘭↔桜 紗蘭沙♡

    蘭↔桜 紗蘭沙♡

    2016/01/07 16:25:48

    頑張って\(*⌒0⌒)♪

  • ❁flower❁

    ❁flower❁

    2016/01/07 16:17:53

    あーそれはわかる
    埼玉やったらよかったー
    あっちやったらね、頭良くて、第一落ちた人を受け入れるんだってさ
    なんやようわからんけども
    おっお嬢様とちゃうわ!私立にいくんも校長推薦がたまたま通ったってだけよう

  • アリー・ドーソン

    アリー・ドーソン

    2016/01/07 16:16:29

    v( ̄Д ̄)v イエイ
    頑張る(笑)

    いやいや!そんなことないよ~((+_+))
    でも、うれしい( *´艸`)
    (´▽`)アリガト!
    そらちゃんもすごいよ(*^^)v

  • アリー・ドーソン

    アリー・ドーソン

    2016/01/07 16:10:55

    がんばれ(*^^)v
    私はあと一つぐらい・・・??
    (笑)

  • ❁flower❁

    ❁flower❁

    2016/01/07 16:10:51

    いや~それがなっかなか複雑っちゅーか
    今の学校・・・小中高大 小~中・高~大は受験アリ 後エスカレーター
    次の学校・・・中高    完全エスカレーター

    なんやねんこれ意味わからへんわ

  • ❁flower❁

    ❁flower❁

    2016/01/07 16:05:40

    さっき、先に提出してきた(*^^)v今日から出してええから!
    そしたらなんやったと思う・・・?
    「あらら、転校前なのに素晴らしいです!これをやってくださいね」
    プリント30まーい
    6教科×5枚ぽい・・・うげえええ先生そらないでえ

  • ❁flower❁

    ❁flower❁

    2016/01/07 16:02:30

    がんばれ!応援しとるぞよb