✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

お年玉貰ったから~何か買い行こう(*´∀`*)

コーデ広場

お年玉貰ったから~何か買い行こうっと(*´∀`*)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/11 20:39:55

    ☆如月さん☆

    えっと~~~洋服を買いましたぁ^^♪

    コメントありがとです~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺ

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/01/11 01:36:55

    お年玉ww
    こういうアイテム使いの面白さが、また良いですね^^
    白に白を合わせるのも雪景色ならでは、なのかもしれません。

    何をお買いものしたのかな~♫

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/08 22:09:06

    ☆めいさん☆

    黒ニャンコには、かなわないよぉ~~~^^
    今日は、遅かったから心配になったよ^^;
    何でもなくて。。。良かった♪

    ブログに、遊びに来てくれて~ありがとぉ(。→‿◕。)*:.ღ .:*・゜♡゜

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/08 22:07:20

    ☆弥勒さん☆

    は~い(⌒∇⌒)ノ
    心配ありがとぉ~^^

    ブログに、遊びに来てくれて~ありがとぉ(。→‿◕。)*:.ღ .:*・゜♡゜

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/08 22:05:48

    ☆macaronさん☆

    ん~~~やっぱりピンク系かなぁ^^♪
    落とさないように、しないとね^^;

    ブログに、遊びに来てくれて~ありがとぉ(。→‿◕。)*:.ღ .:*・゜♡゜

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/08 22:04:09

    ☆可奈さん☆

    あら~~~そうなの^^
    可奈さんは、何買うのかなぁ♪

    ブログに、遊びに来てくれて~ありがとぉ(。→‿◕。)*:.ღ .:*・゜♡゜

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/08 22:02:45

    ☆愛沙羅さん☆

    お年玉~良いでしょう^^
    欲しい物が、たくさんで何を買おうか。。。悩み中です><

    ブログに、遊びに来てくれて~ありがとぉ(。→‿◕。)*:.ღ .:*・゜♡゜

  • めい

    めい

    2016/01/08 10:23:13

    足元の黒ニャンコより可愛い猫娘ですね。
    一緒に行きます。お買い物~♪

  • 弥勒

    弥勒

    2016/01/08 08:45:20

    女子は冷やすなよ~☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡

  • macaron

    macaron

    2016/01/08 08:25:11

    勿論、買うのはピンク色の物かしら?
    お年玉落とさないように気をつけてね^^

  • 可奈

    可奈

    2016/01/08 08:03:24

    私もパパからお年玉もらいました~(♡◡‿◡)うふふ♡

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2016/01/08 00:48:13

    お年玉いいなぁ^^
    何買うのかしら?