なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

出)ハートの女王・代理購入他 求)ウエディングベ...

きせかえアイテム

出)ハートの女王
  白うさぎの淑女
  トランプの兵士(ハート)
  クラシカルロリータワンピ
  イブニングローズドレス【ニコガチャ限定色】
  代理購入 200~300程度

  上記全て!


求)ウエディングベアー(男の子)
  または
  リボンショルダー


どなたかお願いいたします。


終了!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/16 19:33:30

    こちらこそ、有り難う御座いました。
    安心してお取引が出来ました☆

  • taro

    taro

    2009/09/16 19:31:42

    ありがとうございますヽ(´▽`)/ こちらも、届きました!

    とっても、嬉しいです。
    サブアカなもので、お気遣いさせました^^;
    交換終了しましたので、友だち解除と、伝言削除しておきますね。

    また、機会がありましたら、ヨロシクお願いします(´∀`)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/16 19:24:19

    届きました。
    有り難う御座います。
    今送りますね。

    それから、
    一つ前のコメントはそういう理由でしたら
    消させていただきます☆

  • taro

    taro

    2009/09/16 19:19:08

    はい^^ご心配なく、いま送りますね(´∀`)

  • taro

    taro

    2009/09/16 18:12:25

    こんばんわ、訂正してよろしければ・・・ですが、

    リボンツインテール:白
    くるくるニュアンス:金
    うさぎのぬいぐるみ:黒   で、お願いしたいです。^^;

  • taro

    taro

    2009/09/16 14:12:33

    あ!今日、プレミアムショップ新作入荷なんですね^^;
    下記の購入、まだでしたら、待っていただいて、よろしいでしょうか?
    18:00の、新作見てから、もう一度、選ばせてくださいませ<(_ _)>

  • taro

    taro

    2009/09/16 08:34:22

    おはようございます。

    姫紫苑:白
    くるくるニュアンス:金
    うさぎのぬいぐるみ:黒   で、お願いしたいのですが^^

    プレで、OKですが、送っていただきたい、本アバから伝言・友申入れておきます(´∀`)
    友申受けていただけましたら、帰宅後夜までにリボンショルダー送らせていただきます。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/16 06:06:32

    taroさん
    コメント有り難う御座います。

    代理P300+お月見アイテム1点
    オッケーです。

    具体的に何をご希望か、コメント下さい。

    また、プレ交換になりますが、宜しいでしょうか?

  • taro

    taro

    2009/09/16 01:23:06

    こんばんわ^^ ブログ広場から巡り巡って来ました。

    リボンショルダーは、余分があるのですが、黒ガチャコンプしてまして、
    代理P300+なにか、他のアイテム(お月見モノとか)1点は、不可能でしょうか?

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/15 22:19:33

    ごめんなさい。
    ありがとうございました☆

  • *いちご*

    *いちご*

    2009/09/15 22:17:00

    おめでとうございます☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/15 22:00:07

    梵天様

    有り難うーーー♪
    本当に嬉しいです。
    3番釣り堀に足を向けて寝られません・・・;;
    大切に大切にかわいがります☆




    ドンちゃんさん
    コメ有り難うです♪
    今度はあったら、よろしくね☆



    いちごさん
    梵天さんとベアープレ成立しました。
    今回はコメをどうも有り難う御座いました。
    また何かありましたらその時はよろしくお願いいたします。

  • *いちご*

    *いちご*

    2009/09/15 20:46:28

    ウエディングベアーは所持してます。フリマでしたら、交換も可能です。先渡しもOKです。
    下で梵某様が書いていらっしゃる意味が分からないのでお返事待ちますね。

  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    2009/09/15 16:14:26

    すみまちゃんm(__)m ないですm(__)m

  • 梵天③

    梵天③

    2009/09/15 13:31:25

    実は2つあるから あげるよ (⌒^⌒)b うん