みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

年末の事なのだけど

日記

 少し離れた所のホームセンターで買い物ε(◕‿◕✿)з
この店のトイレの扉に「防犯カメラ作動中」とカラフルな貼紙が貼ってある
これは・・・トイレ内に隠しカメラを仕込んであると解釈していいのかしら?(◕ˇoˇ◕✿)
クレーマーではないのだけど、店員さんに伝えときました。
何はともあれ、これは店長が悪いですね。

  • クレイオー

    クレイオー

    2016/01/21 23:11:28

    こんばんわ。

    私もそう思います。
    と言うかWindows10へのバードョンアップすらやらない方が良いですからね。
    わたしの働いている会社でもそんな話が出たのでやらない方が良いと言いました。

  • みよ

    みよ

    2016/01/20 23:14:48

    クレイオーさん:業務でオープンソースはあきらかにダメです。

  • クレイオー

    クレイオー

    2016/01/20 22:13:33

    こんばんわ。
    こちらに失礼します。
    みよさんは、どう思いますか?

    業務でも個人でもLinux/OSSの利用が加速
    http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/122100290/010700008/

    個人は、ともかく業務でオープンソースOSを使うのは、どうなんでしょうね。

  • みよ

    みよ

    2016/01/13 01:01:22

    クレイオーさん:他の客は何とも思わないのか気になります。

  • クレイオー

    クレイオー

    2016/01/12 21:59:21

    こんばんわ。

    確かに配慮の足りない張り紙ですね。

  • みよ

    みよ

    2016/01/10 17:49:18

    ヒロケンさん:店長の頭が弱いです。
    こんなのだから万引きのターゲットになるのです。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2016/01/10 16:44:30

    公開の盗撮なのかな??

    幾らなんでもトイレの中は写さないと思う。
    出入りの関係を見ているのかな。
    それとも、
    トイレの中で買い物した商品(レジを通す前)を
    バッグなどに入れられないよう監視しているのかもですね。

  • みよ

    みよ

    2016/01/10 09:44:46

    銀嶺さん:はっきり言って、貼る所を間違ってますね。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2016/01/09 22:30:58

    Σ(◕ˇω◕ノノゑゑ トイレの中で防犯カメラ作動中?
    場所によっては事件になりますが、一体どこにカメラを・・・? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・