ri_ka

今週

日記

19㌔歩いてたw

毎週続けばね~( ◚ ◡ ◚)
明日も歩く予定はあるけど・・・起きられたらの話。笑

今週もありがとね(´ω`)ノ

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2016/01/13 11:24:30

    ri☺kaちゃん、こんにちはー!
    餃子食べたかな!?
    イリュミキレイだったかな!?
    私もイリュミ見たいーー!
    でも週末もこの寒さなら出たくないしー
    いつまでか確認しておかなくっちゃ!だーww

    ダーが昨日までお休みだったので
    寒かったし部屋に引きこもって海外ドラマ見てました。
    今週もどぞよろしくでーす(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2016/01/10 23:39:56

    tokinさん

    コメありがとう^^
    歩かない日もあるので(歩かないといったら本当に歩かないwww)
    平均的に毎日動いた方がいいのかもなんですけど・・・
    ばあちゃんになって動けなくなる事ができなくならないように、今後も頑張ります~(。⊡ㅂ⊡)ノ
    ってか、働きに出たら嫌でも動くことになるんでしょうけどねwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2016/01/10 23:35:34

    LUNASさん

    コメありがとう^^
    尊敬なんて・・・なんかどんどん距離が長くなってますwww
    電車の駅、2駅(3分程)くらいは頑張れるようになりました♪
    10分程のコンビニでも遠いーーーと思いながら歩いていた時期もあったので
    成長したかな?!(◔‿◔) ま、体型維持の為に頑張りまーす!(´∀`∩

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2016/01/10 23:28:35

    ドンファンさん

    コメありがとう^^
    結構続けてはいるんですがぁぁぁ、一向に体重は減っていません。(ll-ω-)
    悲しい結果w
    私もウィンブレ買ったけどーーー着てないw
    ウォーキングもいいけど、スロジョの方がよいとこの前テレビでみたので
    本格的な格好もして頑張ってみようかしら~ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2016/01/10 23:23:06

    にゃんと。さん

    こんばんは。コメありがとう^^
    いいえ~♪ 昨日も9㌔歩いて本日ヘロヘロで過ごしてました~(ノ▽`*)
    続ける事の方が大事ですからね。今後も無理なく夏まで続けられたらと思います。(`・ω・´)ゞ
    夏は暑いので用事ある以外、外に出なくなりますwww

    リアの買い物、お財布と、洋服、スマホケース、リュックと欲しかったもの買いまくり~♬♫♬
    あとは眼鏡。←これ先だろ?って感じもするんですけどね~w
    私も同じく、料理得意じゃないけど、食器好きです。(。→ˇ艸←)
    調理器具とか欲しいー言っても、これまでの行動をみてきてるDは「使わないだろ」と
    購入になかなか賛同してくれませ~ん。ま、その通り。数回使って眠るってのが落ちというのが
    自分でもみえてはいるんだけど・・・(〃゚艸゚):;*。プッ 

  • tokin

    tokin

    2016/01/10 11:29:03

    すごい距離ですね。
    仕事でも、そんなに歩くことは有りません。

  • LUNAS

    LUNAS

    2016/01/09 14:00:30

    すごい距離ですね~
    尊敬します^^

  • ドンファン

    ドンファン

    2016/01/08 20:55:07

    すご~~い!継続は力なりですね^^
    ウォーキングするつもりでトレーニングウェアを年末買ったけど
    まだ1度も着てないですw

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2016/01/08 19:14:07

    こんばんは♪
    19㌔! 素晴らしい~(*^▽^*) 
    凄い よく頑張りました^^ エライです♪ って上から目線な発言ごめんなさいw

    1日平均 4キロだと1時間。
    たまに そのぐらい歩くけど、次の日は へばってしまって何も出来ずww
    無理なく楽しく続けられるといいですね^^

    ニコタのお買い物も楽しい♪けど、やっぱリアでのお買い物ですよね!
    何か いいものありましたか?
    料理が苦手で作るの好きじゃないのに、食器を見るのが好き。
    デパートの食器売り場、わくわくします^^