2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪

ビッケ

サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

そんな変装で。。。

タウン

”ピカル源氏と七人の姫君”と言う新しいイベントが始まりましたが、先日タウンへ出掛けたらこんなガイコツ君を発見しました!




ガイコツ君、おにぎり星人のつもりなのか?! 
食べちゃうぞ~~~~~~。カプッ。(^^;)

  • ビッケ

    ビッケ

    2016/01/14 19:42:58

    むむたさんへ。。。
    ガイコツくんの定位置は、通常はこの場所なんです。 そしていつも1人でノンビリと釣りをしているのがガイコツくん。 イベントが始まってタウンが模様替えをすると、この場所から何処かへ出張と言うか仮装をして別の場所に居るのよ。(*^^*)

  • むむた

    むむた

    2016/01/13 00:45:21

    ガイコツ気が付かなかった!
    ひっそり、釣りしてるとこが可愛い。

  • ビッケ

    ビッケ

    2016/01/10 22:24:44

    solomonさんへ。。。
    モノクロのツタンカーメン、なかなか面白い表現ですね!(*^^*)

  • solomon

    solomon

    2016/01/09 23:25:45

    驚愕・・・・(@_@。
    ヤツは、なにゆえ、そのおにぎりを手に入れて、なにゆえ、そのおにぎりをかぶるのか?
    モノクロのツタンカーメンと化したヤツの脳裏に浮かぶものは何なのか?
    漆黒の闇に包まれた、ヤツの瞳は何を見つめるのか?
    2016年最初のナゾは・・・深まるばかり・・・(笑)

  • YOSHI

    YOSHI

    2016/01/09 20:29:05

    味はどうだった? やっぱり骨とかが刺さるのかな?