羅菜

新年お初です!

日記

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!

今年も一年どうぞよろしくおねがいします!

そ・れ・で・!
ついに!ついにですよ!!

ついに待ち望んだ和弓のリリースです!(´▽`*)
毎度ご意見箱に弓リリースはようと投稿していた甲斐がありましたw
欲を言えばもっと長いとうれしかったのですが…なぜ黒ガチャ男性用のだけでかいのか…
更に欲を言えば赤色はもっと鮮やかな紅がよかったのですがね……

あ、これで犬夜叉のかごめコーデやら桔梗コーデができる!

あと、イベントの特典ヘアスタイル、
我らがガーネット姫ができるじゃないですかー!やったー!!
と、いうわけであまり好みではありませんでしたが、イベント参加Pのもお買い上げです
通常衣装はあまりめぼしいものはないのですが、ドレスのほうでいくつか目をつけているのはあるので、またフリマにへばりつきますかねw

(余談ですが、リアルのほうで腕やら腹やらがスリムになったらたっかい布で姫のドレスコスをしてやろうと目論んでいます(目論むだけですがw

更にさらに、共用のポニテヘア、手塚治虫先生のキャラ、百鬼丸ぽいじゃないですかー!!
色々はかどりますよー!!うほほーーーい!!!

  • 羅菜

    羅菜

    2016/01/11 01:31:41

    つさん
    それは大変w
    それでタウンとかで偶然会っちゃったりなんかしたらもう決定付けですねw

  • 羅菜

    羅菜

    2016/01/11 01:30:49

    鰐彦さん
    ありがとうございましたー!!
    そこは義手足装着バージョンということで…w

  • でつ

    でつ

    2016/01/10 01:21:31

    あ、最近特に羅菜さんに運命感じてます。大変;

  • 鰐彦

    鰐彦

    2016/01/09 21:08:37

    おめでとうございました。

    僕としては百鬼丸コーデを特に楽しみにお待ちしています。
    手足のかわりに刀が生えてるとか、難易度高いですよね。