✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

どー思います?ピカリンのおにぎり製造機!

コーデ広場

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



え~~~~~~~、今回のニコタのイベ「七人の刑事」

ではなく・・・・・

「七人の姫君」・・・・・ざっと「光源氏」気取りなのでしょ?

ピカリン!とか言っちゃって。


それにしても、みなさんに「おにぎり」になってくれ!

なんてずいぶん、勝手な発想ではありませんか?


このご時世に、女性達は、両性化して、自分の財産、自分で

稼げ!とあのウルサイ准教授に、どやしつけられていて・・・・


みなさん、「勝負!!」なんて言って生きているのに・・・・


あんっ?


今更、あんなオッサンに、光源氏の役頼んだ覚えないし・・・・


ごぜ丸は、「光源氏のおにぎり」になる気無いし・・・・・

(悪く思わないで下さいね!なにしろ、当初の詐欺だった本物の

光源氏に力使い尽くして、ブッ倒れておるから無理!

おまけに、こちらは救済されておらんから、全然無理!)


それで、どーも無料のイベントのストラップ?


を買っても、特典ポイント貯まらないから・・・・

ほんじゃー、課金の立派そーなストラップ?みたいの買って!


それで、特典全部制覇出来そう?


それでも、ダメ・・・・・?


じゃーそんな、お困りのアナタに・・・・・


さらに、有料コインを買って下さい!

それで、特典制覇出来るでしょ?


それにしても、確かに親切と言ったら親切だが・・・・・

確実に「金取り主義」と言ったら、金取り主義だし・・・・


ホンマな事言っていい?

強制的に「ピカル源氏」になるんなら・・・・

もーちょっと、良心的にやってもらえませんかね?


すでに、ご承知の通り・・・・・

忘れないでね!

こっちの財布は、スッカラですから・・・・・(ー_ー)!!