江古伊右衛朗記

残業休出

仕事

派遣ですが忙しい部署に異動になりました。

暇になると派遣終了なので忙しいのは悪くないんですが。
残業休出で時間が取れずあまり訪問やコメントが出来ません。
元々そんなにコメント返しなど出来ていなかったのですが
対応できなくて残念です。

  • テディ

    テディ

    2016/01/14 17:15:08

    まずはリアルライフ、新しい部署でいろいろ気苦労や
    忙しい等大変かと思うけど頑張ってくださいねっ!

    ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※伊衛朗っ!!

  • 霊奈

    霊奈

    2016/01/12 22:22:57

    こんばんは。

    一応、学校行ってる間は、お薬飲んで……通学してました。
    病院にもかかってました。

    結局、お仕事の就職活動は出来ませんでした。
    それで、親戚のお兄ちゃんに相談したら、
    在宅で出来るお仕事をさせて貰うことになりました。

    いまは、リハビリみたいなものかなぁ。
    学校に行ってた頃よりは、薬も少なくなったし。

    ほんとに、お話ありがとうございました。

  • 霊奈

    霊奈

    2016/01/11 12:19:30

    お仕事頑張ってください。

    ウチは引き篭もり……というか、対人恐怖の為、在宅でのお仕事してます(>_<)
    早く、引き篭もりから、脱却したいなあ。