鈴の音

リン

明日は明日の風が吹く^^

新成人

30代以上

正月休み明け、、、最初の週末は、(成人の日)を含む3連休。

関係ない学生(*受験のナイ小学生等)にとっては、学校始まって、
「すぐまた休みかよーo(*’▽’*)/☆゚’ヤッホー」と言う所だろうか。(笑

今年は暖冬で、暖かくお天気が続き、お出かけ日和でもある。
成人式~ウチの街は、明日のようだが、今日やっちゃった所もあるのかナ?

特に女性は、振袖だから、お天気に恵まれた今年は、ヨカッタ┏(<:)ねー

何か、年々振袖の着方が、崩れてる?おかしくなってる?とか何とか、、
古い人間なので、やっぱり特に、こういう時の正式和装は、(王道)で、
きちんと着てほしいなぁと、思ってしまう。若い時しか着れないしネ。^^ゞ

男性だってスーツで臨む、、女性も、ビシッと着ている方が、絶対キレイだヨ。(〃∇〃)