いしゅか

ビックリ!

占い

ニコットおみくじ(2016-01-10の運勢)

おみくじ

新年、初おみくじで「大大吉」!!

こんなのあったんですね。

今年は、いい年になるといいなぁ~~(*^^*)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2022/09/18 22:56:43

    ヽ(ര‿ര๑)こんばんわ~

    お久しぶりです♪
    お元気でしたか(๑◔‿◔๑)?
    訪問して下さってありがと(◕‿-人)❤

    大型台風気を付けて下さいね

  • すーさん

    すーさん

    2020/12/31 19:30:59

    いしゅかさんお元気ですか‥今年もあと少しで終わろうとしてます
    今年はコロナで始まりコロナで終わったような(;´・ω・) 
    くる年はお互いに 良い年でありますように
    来年もよろしくね^^

  • すーさん

    すーさん

    2020/11/13 08:28:06

    いしゅかさんおはよ~
    完全に治ったの??
    姿見せてくれてほっとしてます
    無理しない程度に コメくださいよ
    ヤッパリいしゅかさんの姿感じていたいからさ
    じゃ~無理しないように
    じゃ~ またです

  • すーさん

    すーさん

    2020/10/16 08:08:01

    えっつ何時から??専門医はいるの?
    原因がわかんないって??
    同じ病気の人たちの声 ネットには出ていないのかな?
    声が出ないって不安になるだろう・・・
    早く原因がわかればいいにに・・
    あまり無理しないようにな!!

  • すーさん

    すーさん

    2020/05/14 17:31:34

    本当に久しぶりですね(*^-^*)
    元気にしてましたか^^
    ま~便りのないのは元気な証拠って言いますがね^^
    出来ればちょこちょこで良いんで
    便りくださいよ^^首を長~~~くして待ってますではでは(#^.^#)

  • すーさん

    すーさん

    2019/12/31 17:52:24

    令和元年も今日で終わりです
     来る令和2年もよろしくお願い致します
      いしゅかさんにとって 良い年でありますように(#^.^#)

  • すーさん

    すーさん

    2019/08/29 05:14:13

    いしゅかさんおはよ~懐かしい顔を見せていただき 安心しました^^
      少しは時間が取れるようになったのかな 一度ゆっくり話がしたいです
      時間が取れましたら コメ下さいね 今日はこれでではでは(#^.^#)