✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹♡♥(癶ヮ癶)♥♡

コーデ広場

㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹♡♥(癶ヮ癶)♥♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/11 20:02:43

    ☆ヴァーンさん☆

    今年は、前日に終わらせてるとこが多いみたいね^^
    成人式の日は、ゆっくりお祝いしたいのかな~

    今日も、いっらしゃいませぇ~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/11 20:00:50

    ☆可奈さん☆

    最近は、可奈さんとおソロになる事多いね~^^♪

    今日も、いっらしゃいませぇ~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/11 19:59:17

    ☆macaronさん☆

    オールピンクなっちゃった^^;
    う~~~ん。成人式ずっと先なのかなぁ♪

    今日も、いっらしゃいませぇ~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/11 19:57:14

    ☆めいさん☆

    ピンクコーデが多いので。。。元気出てくれて良かったぁ^^;

    今日も、いっらしゃいませぇ~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/11 19:54:40

    ☆如月さん☆

    そう、重ね着なんですよ~^^
    ありがとぉ♪

    今日も、いっらしゃいませぇ~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/11 19:52:36

    ☆弥勒さん☆

    えへっ^^
    さすが~弥勒さん、誘いにのってくれたのね♪

    今日も、いっらしゃいませぇ~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺ

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/01/11 15:55:07

    なぜ?昨日が成人式なのさぁ~っ?

    かと言って

    昨日も 振袖の人達見なかったんだよう><

    ポチッ^0^

  • 可奈

    可奈

    2016/01/11 09:15:43

    (♡◡‿◡)うふふ♡ぷるんさんと今日もおソロ~

  • macaron

    macaron

    2016/01/11 08:45:30

    お部屋とお洋服の雰囲気がぴったりだね♪
    成人式はまだまだ先かしらね(。・m・)クス

  • めい

    めい

    2016/01/11 04:05:27

    ピンクコーデ♪可愛いヾ(≧∇≦)〃。
    元気回復しました。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/01/11 01:30:15

    ティアードだと思っていたら、重ね着だったんですね!!
    Good idea!!!
    さすがは、おしゃれなプリンさん❤

  • 弥勒

    弥勒

    2016/01/11 01:29:36

    おおおお 
    ノコノコと誘われて見に来たぞ~( ˘ ³˘)♥