知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

新春♡初デート

サークル

今年のデートかぁ…

スケートに連れてきてもらったのはいいけど

うまく滑れないんだよね

       (;´Д`)き、きんちょうするなぁ、、




(`・ω・´)b いや 緊張してるばやいでは… ない ですよ!

よっし! TVで見たあれだな
なんとかスピン!!


くるくるくるくるくる(@_@;)あわあわあわあわ~













コデ研のお題No 15
「 ヽ(≧▽≦)ノ 新春 ♡ 初デート」  です

☆コデ研は週替わりのお題でコーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおり

    しおり

    2016/01/15 12:47:08

    >ゆあちゃんへ

    うんうん、仲良くしよう(*´ω`)
    お返事はゆあちゃんの板に書くからね~

  • ✿悠愛✿

    ✿悠愛✿

    2016/01/14 21:38:48

    よろしく~
    コーデ投稿しようとしたけど、防寒の服ないねーん(・・;)

  • ✿悠愛✿

    ✿悠愛✿

    2016/01/14 21:21:57

    ありがとう!
    じゃあ、しおりちゃんって呼ぶね~

  • ✿悠愛✿

    ✿悠愛✿

    2016/01/14 21:12:49

    こちらこそよろしくお願いします!
    仲良くしてもらえたら嬉しいです❤(*´∀`*)

  • しおり

    しおり

    2016/01/12 23:25:07

    >大潮さんへ

    き、緊張しすぎて
    過剰行動に…(//∇//)ww

  • 大潮

    大潮

    2016/01/12 23:21:29

    緊張しているわりには
    挑んでますねえ
    クルクル~アタック~

  • しおり

    しおり

    2016/01/11 20:47:09

    >いちごさんへ

    楽しいんですけど、緊張です…  (;´Д`)
    だいたい私スケートって
    あんまり得意じゃないんです

    あんまりかっこわるいとヤダなぁw
    まぁ しがみついてればいいというはなしもあるんですけど…ww

  • しおり

    しおり

    2016/01/11 20:42:28

    >ぴぽぽさんへ

    スケートデート(/ω\*)♡

    えへへ~~ しっかり手を繋いでもらって
    嬉しいな~~(//∇//)

  • しおり

    しおり

    2016/01/11 20:40:59

    >コメートさんへ

    (`・ω・´)むむ…了解です
    練習あるのみ ですね!
    よ~しがんばるぞぉぉ

    くるくるくるくる…あぅぅ
    (@_@;)やっぱり目が…まわりましたww

  • しおり

    しおり

    2016/01/11 20:37:37

    >あかりちゃんへ

    ありがとう(*´▽`*)

    変なことしてスベらないように
    気を付ける(//∇//)ww

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2016/01/11 19:55:25

    おおーーっ!いいね。
    緊張するよね〜〜スケートデートなんて。。。
    上手な彼に手をひいてもらわなくちゃねw

    楽しそうなサークルね〜^^

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/01/11 16:09:08

    スケートデートいいよね~♪
    滑れなくても、手をつないで・・♡
    どきどきしちゃいちゃいそう(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/01/11 12:45:13

    しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
    本当に ?
    スケートは、そんなに難しくないですよ☆
    私も、3回転半が、出来ますもの☆
    しおりちゃん(^^)
    何事も、練習ですね(^^)/
    それに加えて、コツを掴む事ですね☆
    それでは、しおりちゃんも、頑張って下さいね(^^)/

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/01/11 12:34:23

    がんばってね~^^♪スケートもデートも^^;;