ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

すぐ おいしぃ~ すごく 美味しい♡3分待ってね

きせかえアイテム

すぐ おいしぃ~ すごく おいしぃ~

チキンラーメン ど~んぶり♪


と、やりたかったのですが

「どこでもドンブリ」、は まだ出ていないですので

マグカップヌードル にしてみました。

砂時計で3分間 待ってから食べてね。

(ゆこたんは3分ではちょっと柔らかすぎちゃうので、2分くらいがベストです)


「くわえるナルト」 あったらよかったなぁ~

ぺろキャンか、ドーナツならあるけれど

ここはあえて 割り箸でw


(卵も 隠し持ってますよ~)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/12 00:57:45

    KIKIくん
    チキンラーメンを細かく砕いて、ご飯と一緒に(ん?お米と一緒に、かな?)炊飯器で炊くのも
    美味しいんだって~

    ( *´ノд‘)ゆこたんは、やってみたことは無いけどねー

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/01/12 00:51:47

    袋のままグシャグシャとしてポリポリ食べてもおいしいですね(*´▽`*)ツマミにグー♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/11 23:14:53

    ぽこさん  ヽ(♡´∀`♡)ノありがと~

    チキンラーメンのシンボルキャラクター 「ひよこちゃん」は
    従来の男の子のキャラクター「ちびっこ」に代わって1989年に登場した。
    2010年、play set productsが手がけるデザインに変更となった。

    2016年からは この ゆこたんバージョンでいくかなw(*´艸`*)

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/01/11 22:53:53

    これは可愛いですね♪
    食べて~って言ってる感じがしますw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/11 21:07:47

    美枝子さぁ~ん それ!(*´∀`)b アリですよね~♡

    チキンラーメンmini を、お湯を注がないでそのままかじると、ベビースターラーメンみたいで美味しいです。
    逆に、ベビースターラーメンをお椀に入れて、熱湯を注いで食べたこともあります。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/01/11 20:40:21

    ちょっとお腹が空いたときにいいですよね^^
    小さいのは我が家の常備品ですw
    これをそのままかじっても美味しかったりして(^▽^;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/11 13:08:53

    ナンシーさん イッショ(=´∀`)人(´∀`=)イッショ

    横浜のカップヌードルミュージアム、うちの娘が昨年、
    横浜に住んでいるお友達と一緒に行ってきたんですよ。
    お土産に、自分でデザインした容器に、オリジナルの具と、スープをチョイスした
    自分だけの特製カップヌードルを買ってきてくれました。
    でも・・・結局、それは娘が一人で食べちゃったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。そんなぁ(◞‸◟ㆀ)しょぼ~ん

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/01/11 12:52:37

    わ~~ゆこたんさんもチキンラーメン好きなんですね。
    去年横浜のカップヌードルミュージアムに行ってチキンラーメンのあのひよこちゃんグッズ
    たくさん買って帰ったことを思い出しました。
    ケイトさんも今日このコーデでした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/11 11:45:36

    ヽ(♡´∀`♡)ノわ~ぃ ちーたんと共鳴できたぁw♪

    チキンラーメンって すっごくシンプルなんだけど、
    なぜか急に、無性に食べたくなるときがあるのよね。
    とくに、カップ麺の付属の具の中に入ってる「ひよこちゃんかまぼこ」が可愛くてだいすきなの。

  • ちーたん

    ちーたん

    2016/01/11 11:37:31

    ゆこたん、おはよ〜(^_-)-☆
    そのスタイルで、すぐにチキンラーメンってわかったよ( *´艸`)
    さっき、男性客に丁度チキンな性格でしょぉって鑑定したばかりの
    ゆこたん、チキンだったから笑ったwww

    どこまでも、共鳴してるなぁって思ったよぉ(^_-)-☆
    割りばしとか、すっごい食べたくなるから鳴門よりいいよぉ(´▽`*)
    グッ!(^^)!