ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ミーちゃん ドラゴン コーデ

きせかえアイテム

2014年10月のタウンイベント

「パンプキン王国とかぼちゃの季節」

に登場していた

「ドラゴンの姿に変えられていた執事のミーちゃん」のコーデ


「ネコの姿に戻った執事のミーちゃん」

頭のせと 手持ちも出ているのですが

ゆこたんは所持していませんので

代わりに 「アルビンのぬいぐるみ(手前持ち)」で代用しました。

盾で どうせ見えないから、いいか~(ノ∀`*)ノ

■頭のせミーちゃん(ドラゴン)

■龍騎士ヘルム

■ボリューミーポニーテール

■鈴付き首輪

■ドラゴンの女聖騎士(白銀の鎧)

■パンプキン城のドラゴンの羽

■ドラゴンバスター(ライトフォース)

■アルビンのぬいぐるみ(手前持ち)

■ドラゴンかぼちゃの小さなしっぽ

■ドラゴンナイト

 

あ~~ん。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ネコ目のブルーが欲しくなっちゃうなぁ

(=ω=)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/12 00:47:24

    あらまぁ! KIKIくん、それってホワイトの寝込め・・・じゃない!(*´艸`*)
    ネコ目なんですか!?
    ココから見る限りでは、ブルーの瞳に見えるのですが(´・ω・`)
    アップで 見てみよ~っと O・_・`。)じぃ~~~っ
                    |

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/01/12 00:42:06

    ホワイトのネコ目に替えてきました、って分かんないねw(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/11 23:23:01

    ぽこさん 今、メイクショップを見てきたんですが・・・
    左右両方とも同じ色のネコ目か
    左右で色の違うオッドアイのネコ目かで迷ってしまい
    しかもどの色の組み合わせがいいかでまた迷い・・・(ノД`。)
    できればブルーとグリーンの組み合わせのオッドアイ ネコ目のカラコンが欲しいのに
    それは無いんですよ~~
    やっぱり納得がいくものが見つかるまでは、もうしばらく辛抱します。

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/01/11 22:55:11

    はて・・・どんなキャラだったろうw
    イベントキャラは目まぐるしいので、忘れがちになっちゃますねー^^;
    猫の目ブルー・・・買いますか?w