kensan

またまたまた大大吉!

占い

ニコットおみくじ(2016-01-11の運勢)

おみくじ

 

  いくら“大大吉”を引いても代わり映えしないな~~~

  
  

 

  • baroque

    baroque

    2016/06/10 23:35:22

    こんばんは〜

    kensan,古民家鑑定士って資格に合格しました〜
    伝統と在来の建築物のイロハな資格ですが。
    最近伝統の建物きになるんですよ。

    上司には講習受ければ誰でも合格する資格だろとか
    嫌み言われていらっとしましたがw

  • baroque

    baroque

    2016/06/09 21:59:22

    こんばんは〜
    ん?南陽の文化会館って何か特別な??

    福島には最近いってないのですが、美術館に行くには
    栗子通るので早く新しくなって欲しいなぁと思います。
    なかなか行けないのですけどねぇ。運転半日以上になってしまうし><

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2016/01/12 13:02:05

    こんにちわ~^^

    東京もこの季節らしい陽気でさすがに寒い~~TT;
    お正月気分を一新するには丁度いいですが・・・

    娘の家までは我が家から自転車で15分程で行ける距離で
    息子の家までは車で30分程の距離に住んでいます。
    2人とも結婚後も我が家の近くにそれぞれ住んでいるので
    主人が亡くなった今ではとても心強いです~^^

    山形も雪が大分積もって来たようで・・・例年の冬景色ですか?
    今日も・・・「幸せな一日になりますように。」

  • * 蓮華 *

    * 蓮華 *

    2016/01/11 19:51:27

    連続でひくのって すごすぎますよ~ん(^^)