にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

PC周り

日記

最近、ノートPCの調子が悪くて、
お店で見てもらいました。

立ち上がりの悪さは、『10』から『7』に、
戻したら、簡単に治りました。

ただ文字変換が出来なくて、
ひらがなが打てなかったので、
それだけ、お店で治してもらいました。

デスクトップPCの方は、引越しの時に、
モニターが壊れて、TVに繋いでいたのですが、

今回、新しいモニターを買いました。

TVっ子なので、TVとPCの一体型は
無理でした・・・><

  • tokin

    tokin

    2016/01/12 12:45:26

    私は、7から10に変えて安定して使用しています。
    基本的に10化出来るものは10化しています。
    (ウィルス対策ソフトは、2種を使い分けています)

  • あき

    あき

    2016/01/12 01:26:21

    あたしもパソコンくん、超!ゴキゲン斜めなんだ。

    修理に出すとこまではいって無いけど。
    つか、店にも行けない身体なんはホントかな^^;

    あたし、10にアップグレードしてないんだ。
    ヘタに触ると訳わからんくなりそうだし。

    今の8・1で頑張ってもらうしかないかなあ^^;
    エシェルちゃんのパソコンくんもスム-ズに動いてくれますよう^^