ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

雪の結晶花 (クリスタルブルー)のコーデ

コーデ広場

雪の結晶花(クリスタルブルー)
ガーデン合成品をメインとしたコーデです。

■頭のせゆきぐま(ソーダ)

■ターコイズリリーのヘッドコサージュ

■もじゃモンワンピ

■天使の羽~2013~

■雪の結晶花のコサージュ(クリスタルブルー)

■もじゃモンレッグウォーマーパンプス

■メガ雪の結晶花(クリスタルブルー)

■ぺろぺろキャンディー【R】

■抱きつきゆきぐまのぬいぐるみ(ソーダ)

■うしろのフワフワゆきぐま(スノー)

■羽の舞う湖上のステージ

■舞い降りる雪の結晶フレーム

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/12 09:20:14

    ケイト☆さん おはようございます。

    ね~ このミニワンピ。まさかもじゃモンだとは、言わなきゃ気が付きませんよね~
    とても綺麗な水色で、すごく気に入っています。

    そうそう!この背景、とても好きなのですが、唯一 天辺にある満月が
    どうしてもタンコブのように見えて残念なんですよね。
    ですからこうして隠してみました♪
    満月が取れるものなら取り外したいですよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/01/12 08:56:37

    空色のもじゃが綺麗な色ですね。
    たんこぶも上手に隠しててナイス(●´艸`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/12 01:00:25

    (*´艸`*)ふふふ

    抱きつきゆきぐま(ソーダ)くんだったら 許す~❤

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/01/12 00:30:12

    抱きつきゆきぐまになりたい~(*´▽`*)♪