りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

風がびゅんびゅん

日記

出かけたいのに・・・風の音聞いて負けてます
でれない・・・まだ早いか・・・
お昼頃になったら 少しは風も おさまり
気温も上がらないかな。。。

今日は仕事お休み。。仕事があったら・きっと・
・今日はいいお天気だ・・と思ってるに違いない・・・
なんでだ。。この違いはww

  • ひとみ

    ひとみ

    2016/01/13 06:28:20

    寒いと私も買い物でたくないですーお金は使わないけどね^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2016/01/12 10:32:24

    雪国の宿命か 正に冬らしい気候になってきて 日々の生活が大変だね
    >>仕事があったら・きっと・
    >>・今日はいいお天気だ・・と思ってるに違いない・・・
    >>なんでだ。。この違いはww
    って なんでだ?
    (´艸`)