✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

新年早々・・・・

ニコット釣り

今年始まってからの・・・・

初お立ち台が・・・・


お立ち台は、あっても、だいたい2位か3位なのですが・・・・


それも、長靴(ピンク)の受賞は初めてです!

一位、いただきました^^(*^_^*)


だけど・・・・

どんな理由で、長靴(ピンク)で、ごぜ丸は一位なの?

理由が知りたいです・・・・


とりあえず、ありがとうございました~!

  • 彩幸

    彩幸

    2016/01/13 16:00:04

    コメントありがとうございました。

    何か勘違い、誤解されているようですね。
    私は、ごぜ丸さん初訪問で以前は全く知りません。
    ごぜ丸さんに対してそんな風には全く思ってもなかったんで、驚いています。
    コメント拝見して、ザンネンに思いますし、とても悲しく思いました。

  • 彩幸

    彩幸

    2016/01/13 13:11:36

    1位おめでとうございます。
    理由は単にヒトより大きいモノを釣ったからです。

    伝言板にコメしたかったのですが、受け付けない設定にされているようなのでこちらに。
    10月19日「訪問ユーザーさんへ」のブログ、拝見しました。
    私は、以前ここをやっていたときに意味不明の訪問拒否されたことありますよ。
    それまで普通に行き来してたのに突如だったんで、当初は悩みました。
    ごぜ丸さんと似た苦痛ありました。
    どういう真意なのか、ちゃんとわかるようにコメしてもらわないとこういう行き来は
    ホントわからないんだよね。

    出戻ってきましたが、今思えばそういうコメも出来ない方だったんだなと。
    過去の経験も踏まえ私はここにまた住もうと思ってます。
    (もう削除しましたが、ブログに早速意味不明コメあって相変わらずなんだなと
    思うところありましたけどねwwお子ちゃまなんだなと。)